


web拍手

夢の話

眠るときに見る夢で「ここは夢の中」と意識してみる夢ってありますよね

すごい面白いネタを夢の中で思いついたのですが、夢の中なのでメモがとれず、キーワードを強く印象づけることでネタを忘れないようにしようということを実践

朝起きたら「Tバック」という謎のキーワードと共に目覚めました


27.jpg

龍が如くもそうでしたが、ゲームコラボのカップ麺は美味しい


web拍手

来るぞ来るぞー

嵐がくるぞー!


レイバーが誤作動をおこすほどの台風が来るということで、にわかにテンションが上がっています
(電車運休で遅刻できる的な意味で

しばらく放置してしまったわりにイラストは用意していないので、写真を貼ってお茶を濁そうと思います

26.jpg
すいか


24.jpg
過剰梱包


25.jpg
ペローン



日記を書いているうちに雨が激しくなってきました

ちょっと隅田川の様子みてくる

web拍手

いかん

このままではいかんのです

モンハン3発売以来、毎晩毎晩遅くまでモンハンをやっている生活で
仕事中も「狩リノ・・・時間ダ・・・」とかプレデター的なことをつぶやいて生きていました

そんな生活を続けていたので、先週飲みにいった際、久しぶりにビールをたくさん飲んだら気分は悪くなるわ二日酔いになるわで大変でした
コミティアも覗きに行きたかったんですが、そのせいでずっと引きこもって何をしていたのかも思い出せません
たぶんモンハンをしておりました


そんなわけで今日からはきっとしっかりするし、ブログも更新するし
仕事も持ち帰ってきちゃったし・・・

22.jpg
     753
惣流 式波
   旦那

web拍手

は!

買い出し中に初音ミクがとれたんだよ
仕事中にやるのがいいんだよ(カップヌードルっぽく)

影響されて動画サイトでボーカロイド聴いてみたりしたよ
「サラリーマンのうた」が好き
オヌヌメがあったら、おしえてね
hatsune.jpg



エヴァンゲリオン破みてきたよ

なんか一人で行く気にはならなかったので、多少嫌がる友人を巧妙に誘い出しました(ご飯おごるから!)

たしかあずまんが大王でスキューバをした後「すっげー面白かった!」ってしか感想が出てこなかった話がありましたけど、エバーを見た後の僕らはまさにそれでした

一日経ち冷静になって感想を一言で言うのなら
おれたちの見たかったエバー
そんな感じでした
taii01.jpg

鈴村は現役中二時代からアスカ派です!
シカスマイルは式波大尉を応援します!!

web拍手

死亡

090604_0959~02
平和な鈴村家にシリルさんがやってきた!

フィギュア買っちゃう病が再発
病気の反動でスキャナが死亡
困ったもんです





クソ魚類も水中で死亡
鼻先が近いんでいけるかな?いけるかな? と思ったんですがやっぱりダメでした
困ったもんです
090611_2256~01


web拍手
