


web拍手

ビジネスライクニート

きょうもおしごとこなしてきたよ
ほめて


なまづさん釣ったの初めて
最近増えているという外国産のチャネルキャットフィッシュではなく、日本のなまづでした
ぷにぷにしている

125.jpg
※溶接マスクはオプションです



設定が似てるひと見つけたから勝手にコラボ
ぼくよりあざとい
126.jpg


web拍手

不安定サンデー

124.jpg
鈴村かと思ったか? 俺だよ!

あのおじちゃん無職のくせにまた釣り行ってる…


twitterで言った話なんですが
発注が減って強制休暇とらされる友人や、家の仕事手伝いで暇な友人らがよく釣りに誘ってきます
まあ僕も断る理由がないので付き合いますが

そのせいでウチのおかんがマンションの管理人に「息子さん釣りの仕事されてるんですか?」って



やったねたえちゃん!しごとができたよ!!





123.jpg
拍手返信

>ウジュル
触手系なおあー星人…
>今度あったらうちもおなかつまむ!
最近シャレにならなくなってきてるからよさないか!
>感動した!
EDはあの花のやつで
>里桜ちゃんかわいい!
里桜ちゃん優遇!
>みなもちゃんかわいい!
みなもちゃん毒舌!
ちなみにtknsさんのブログに謎のコメント残したの私です

web拍手

サヨナラ月下美人

さよならなんて嫌だよ!
すきだ!愛してるんだ!行かないでくれ三連休!!


(何事も無かったかのように)
連休中は例によって釣りに行ってました
道中、電動スライドドアで2ピースの竿を4ピースに分割するというアクシデントに見舞われました
68.jpg
さようなら、ボクのカワスペ?(¥45,000)

夜中、水面がなぜか青く光るので、チェレンコフ光?大丈夫かこの海?と戦慄しましたが
どうやら夜光虫のしわざみたいです
夜釣りは何度もやってるのに初めて見ましたが、チェレンコフってないとわかればなかなか綺麗なもんです

友人と二人、数時間で15匹ほど釣れました
釣って帰ると家族に迷惑がられる寂しい家庭

67.jpg




魚の死んだやつ並んでるのもなんなんで手話なかんかの練習をするみたいな感じを
65.jpg




拍手返事
>おつかれ、超おつかれー
お疲れ様でございます
疲れたのでこの三連休は知らん顔して休みました

web拍手

雨天フッシャー

雨の中、会社の上司と強行軍
土手の上からサイトで狙って、30センチくらいかな?狙い通りにかかって嬉しいなーと思っていると
やたらライン出てくし、上げてみたらえらいでかかった
なんとうまれてはじめての50センチクラス

62.jpg
※溶接マスクはオプションです

web拍手
