


web拍手

引っ越しです

とうとうやってきました
明日引っ越しです

次の部屋は光回線が通っているマンションなので、復帰は早くできそうです

そんなことよりもまったく準備に手を付けていないこの部屋をどうするのかが気がかりでならない僕は、自分を落ち着かせるために録画したアニメをみることにした

1171086651874.gif


web拍手

くやしい…でも…

植田佳奈のブログを見ているとあまりにも楽しそうで毎回ギギギ…ってなります
もちろん苦労も多いのはわかるけど、これだけ差を見せつけられると悔しくて胃が痛くなってくる
スノボだって初心者が10回やって得る経験値を2回で得られる自信だってあるんだ
なんだってんだこの理不尽 畜生 畜生
ちくしょう
結婚してくれ


1186067481984.jpg

理由はあきらかだけどね…

web拍手

ウェイクアーップ!

金曜朝9時に出社してガンダムの時間まで仕事して、帰宅してガンダム見て気を失うように寝たら深夜3時だった
明日はキバを見たら出社
こんなことも日本では珍しくないと思うと、海外で暮らしてみたいという気持ちにもなるね

10代の苦労は買ってでもしろというのは、10代をすぎできづく

1186656629433.jpg


web拍手

もったいないおばけ

hiko.gif

仕事中にかいたひこにゃん
彦根で討死

三連休の間に、無事引っ越し先も決まりました
今日は秋葉原のヨドバシカメラで家電をのぞきつつ、プラモコーナーでティエレンタオツーに心引かれたり、上野の自転車屋を散策したりしてました

祝日なので秋葉原は歩行者天国になっていたのですが、そこで今はやりの痛チャリに人だかりができていました
自転車にアニメキャラのプリントやカッティングを貼付ける痛車の自転車版なんですが、なんというか、もうこの時期になると簡易というかにわか痛チャリというのか、ただエアロホイールにアニメのシール貼って、前輪のスポークの間にアニメ関連のポストカードとか挟んでるだけ みたいな、プライドのかけらも感じない中途半端なものしかありませんでした
乗ってる人も田舎のヤンキーみたいなルックスで、しかも痛チャリのベースがコルナゴとかもうもったいなさすぎて泣けてきます

たしか最初にやりだしたピンクのピストの人とかビアンキの初音ミクなんかはかなり色合わせからガチガチにキメてたと思うんだけど、ああなるともう作品に対する愛も自転車に対する愛も感じませんね

と、貧乏人は陰口をいいながら泣く

web拍手

もちぐさる

20080207003513.jpg


DSテレビジョーンが届きました
近頃は朝以外まったくといっていいほどテレビは観ないし、最近のバラエティ番組とか好きな女優の話題にもついていけない僕ですが(大塚寧々!って言ってまわりに「…え?」って言われる係)なんとなく面白そうなので買ってみました

使い勝手はそう悪くないと思います
画面も、まあPSPなんかには敵わないんでしょうが、しょせん携帯用だし

DSといえばなにげにwi-fiコネクタも持ってたりしますが使ったことはおろか箱すら開けてません
PSPも発売直後に買ったけど、FFTが出るまでソフト一本もありませんでした
※FFTは1ステージで飽きた
ユグドラさんは引っ越ししてからのお楽しみ…


DVDレコーダーは毎晩フル稼働なんだけどなぁ(深夜アニメ的な意味で)

web拍手
