


web拍手

神奈川男

最近なんだかよく神奈川県に縁があります
というか仕事でよく行きます

この間も小田原→伊勢原→東本郷という神奈川縦断コンボを決めてきました
来月も始めから関内だし
神奈川は坂が多くて自転車心をキュンキュン刺激される感じ
海岸でウィンドサーフィンを楽しむ人々を見ると、こんなとこで生まれてたらまた人生違ってただろうなあと思う
人生のモテ期というのに遭遇できたと思う
できなかったとしてもこの間の女子高生には恋してたと思う
生まれの不幸を呪う(韻)


ということで人生2度目の海老名SA
05.jpg

海老名といえばザーボンさんラーメンと神戸屋のメロンパン・・・らしい
06.jpg

まさにシャナでいうところのカリカリのMOFUMOFUであり、カリカリをモフモフという感じで一文字替えるだけであら不思議とんでもないエロワードに


逮捕されてもいいがその前に携帯電話変えたい


web拍手

LSD

long slow distanceです
有酸素運動マンです
どうでもいいけど有酸素運動って筋肉キャラじゃなくね・・・?

それはそうと、2週間ほど前に整備中にチェーンが絡んで、チェーンコネクトピンも持ってなくて再起不能-リタイヤ-していた自転車を直しました
通販で注文してたんですが、いいかげん我慢できずにネットで近所の店を探して買ってきました

新品のチェーンって長めなのね
はじめ気づかず繋げちゃったよ・・・

その後リハビリを兼ねて荒川へ行き、2時間半かけて55キロ走ってきました
復路は向かい風で辛かったし、久々で足がいてー足がいてー
最大心拍数の6、70%を維持して長時間走るのがLSDってやつなんですが、僕は基本ノミの心臓で、直ぐやわらか三国志ばりにドキッドキしちゃうので、前を走ってる人を抜かしたとき、必死に僕を抜き返そうとしたり、僕を風よけに後ろに付くのとかマジやめて
びびって心拍数5くらい上がるんだ


家に着いてから着替えてラーメン屋に行ったんですが、他の客が注文したラーメンを見ていきなりボソっと「麺細っ」と言い出したと思ったら、食べながらなんかなるほどなーとかブツブツ言ってて、通ぶって分析してんのかしらんけど気持ち悪いから黙って食えんのかと思ったんで気をつけてください

その足で汗を流しに銭湯へ
なんか床に座ってしまっているじいさんがいたんで「なんだあのじさま、おうちゃくしてるなあ」なんてぼんやり思ってましたが、よく見たらほ、ほじいちゃん足が片方しかないよォォォォォ!!
ごめんなさいごめんなさい
戦争で片足をやられちまったけど大好きな銭湯だけはやめられねえんだここにはもう40年も通ってるよガハハとか想像してごめんなさい


ところで忙しくて忘れてましたがもう桜の季節なんですね
気づいた頃にはすでに3分咲きくらい
20080323142009.jpg


面白くねえ!

web拍手

生き返り

ネッ帰(ネットに復帰)しました

先週は仕事で神奈川に行ったりして、なにげにイベントにあふれていました
逗子から鎌倉から横須賀はては山下町桜木町まで観光スポットを転々としましたが、観光はいっさいしませんでした
仕事だしね・・・
でも横須賀では軍艦と潜水艦をみました
軍事には詳しくないんで自信はないですが、イージス艦も見ました。すげー
女子高生も見ました

04.jpg

スキャナがないから写メなんだ・・・


桜木町はやたら風俗店が多くてオッさんなんかヘンな気分になってきて、とっとと仕事終わらせておれも・・・なんて思いながらたちばな書店でエロマンガを2冊買って帰った僕はたぶんオタクとしては間違ってない
人としてはアウト


そんでもって久しぶりの全休日だった昨日今日です
今日は、忙しいわ金はないわで放置しまくってた髪を切りに
せっかくエロゲ主人公くらい伸びたので、パーマをかけました
水島ヒロの雑誌のページを開いても入店拒否しなかった店員さんは偉いと思います

その足で秋葉原へ行き、ゲーセンでスメラギさんゲット!
02.jpg

このへんがスメラギさん


うしろで見ていた中高生くさい子達が「スメラギさん(笑)」とか言ってたがオッさん怒らなかったよ
まあ坊や達はリュミーンだかリュウミン体だかの前髪がちょっとヘンなチャイナさんに尻尾振ってればいいさ 出番ないけどな ていうか正直オッさんも中国のほうが好みなんだが品切れらしいんで許してくれ
って思ってたらちょっと目を離した隙にお前もスメラギさん取ってんじゃねえかァァァァァァァァ!!
男なんていつもそう


その後、ガスコンロを買うために電気屋を三件周り、一番安い店の写メを撮ってヨドバシに持っていくという買い物上手みたいな買い物をして、ガスコンロ抱えて帰りました
さかなやきグリルを使ってみたくて、旬じゃないけどサンマを焼いてたべました
03.jpg

痔だから野菜くわなきゃだめなんだ

うまいな秋刀魚!
皿買わんとな!

web拍手

引っ越しまいま

20080229090904.jpg


23日に引っ越して以来、まったく休みがなく部屋が未だ段ボールハウスです

金銭難で貯め途中だった10万円貯金箱も途中で開ける羽目になり、出てきた8万円は右から左へ即お家賃へ…
おまけに暇がないのでトリコロの特装版を買えず、気づいたら品切れで、毎日イライラしていました
鈴村史上最高にイライラしてました
紫のライダーくらいイライラしてました


アマゾンさんで注文したユグドラユニオンガイドブックがとても良かったのと、友人がシャイニングフォースの設定資料集を見つけてくたというイベントがなかったら、今頃僕の頭の中はいやらしいことでいっぱいだったと思うとぞっとします
ちなみに昨日の朝なんかは「トリコロ二穴同時攻め」という謎のキーワードとともに目が覚めました


そろそろ逮捕したほうがいいんじゃないだろうか

web拍手
