


web拍手

いつも右手

本当は左手がメイン


土曜日は入院している友人の見舞いに池袋へ
行ったついでにそっち方面の友人にご飯でもどう?って声をかけたら仕事中だの今日は無理だの綺麗に断られる不人気俺

泣きながら八百屋とスーパー2件はしごして、野菜ときのこと半額のかつをとビールっぽいものを買って帰る
11.jpg

魚類はご飯が食べたくなる子供体質なので、酒があるのに見舞い中にスタバのサンド食べたのに冷凍保存のご飯をあっためてがっつり夕飯してしまった


今日は小山剛志の<成仏>みてきました
浪川大輔のムードメーカーっぷりは異常


web拍手

(本当の意味で)こどくのグルメ

忙しかったわけではないんですが、滞ってました

10.jpg

恒例の今日の夕飯です
ガッテンのレシピで作ったぶりの照り焼き
キャベツと鮭のバターいため
キャベツの芯とベーコンとあと大根の葉っぱがあったので入れたよく物語で使用人がごはんにしてるくず野菜スープ

感想:写真がとてもへたくそですね


最近、まじめに料理にはまり、お昼の弁当なんかも早起きして作っています
なかなか楽しいです

もう本当に一人で生きられるんだと自覚しました
もう本当に二次元だけでいいんだと自覚しました

web拍手

こどくのグルメ

三女さんが好き
三女さんと一緒に特撮を見たい
三女さんの、もちもちほっぺを、色々したい
09.jpg

あいかわらずスキャナは出てこない
というかウィンドウズのパソコンも荷解きしてない



携帯電話を変えて即起こる嫌な儀式が「メールアドレス変えました」です

変えましたメールを送られる人間は

「送る人」
「送らない人」
「返ってくる人(サーバーから)」

の三種にわけることができます
人気者の皆様にはわからないかもしれねーですが、事実この三種にわけることができるのです
三番目が多いと死にたくなります
事実、今ぼくは少し死にたいです
わかっていたけど耐えられないことだってあるんです


今回さらに

「知らない人」

「久々に連絡取ったら上京しててしかも割と近所だった人」

という亜種も発見されました・・・


「久々に~人」には
飲み行こうぜと誘い
「知らない人」には
飲み会でネタにしてください
というレスを返して別れるのがあとくされなくて良いと思います

web拍手

だってヴァ

08.jpg

いんふぉヴァ

電話かえました
機種変更なんてやりたいやつにボンガボンガさせてお金使わせて景気が良くなればよい
というのが僕の考えですが、なにが本当の理由かは知らないけど、どこのキャリアも2年は同じの使ってくれってのが総意みたいですね
じゃあシーズンごとに新機種出すのやめろよって思いますけど
これは政府の陰謀だよスカリー



そういえばコードギアスを全力で見逃した

web拍手

神奈川男再び

そして今日も横浜
これでしばらくなさそうだけど横浜

07.jpg

お昼は沖縄料理屋の石垣豚のハンバーグランチ
グランチで切るとかっこいいのか良くないのかわからない


というわけで、今日はわりかし現場監督じゃないけど、外注作業現場立ち会いののんびり仕事で、早く帰って絵でもアップできたらなーとか思ってたけど普通に終電だったんで全然そんなことはありませんでした
また鬱日記になってきてます


話は変わりますが
そこそこ長いこと使ってきたdocomoから乗り換えようと思ってナンバーポータビリティ予約したんですが、登録が終わったときに「長い間NTTドコモをご利用いただきありがとうございました」なメッセージが書いてあって、僕基本的にNTT嫌いなんですが、たしかに5年使ってきたわけだし、なんだか最終回的な切ない気持ちにさせられました

これが劇場版ジャイアン効果ってやつか

web拍手

幼稚園で盗撮

した満開の桜の写真をアップしようと思っていたのにどこかで間違って消してしまっていたようです

こういうタイトルにすればアクセスアップするのかなと思ってやりました
変態!


先週は土日休みがなかったので、またも曜日感覚がずれてるきがします
日~火曜日の始発電車まで、ずっと仕事をしていました
仕事で、いや、仕事じゃなくても二日間貫徹ってえのは生まれて初めてであって、できれば二度とやりたくないのでした
そして火曜日は1時から横浜関内で施工に行かなければならないのに、朝6時半に家に着いて、仮眠・・・というかほぼ気絶して起きたら11時半というウルトラとんでもないことになっていました


そういえば最近仕事のことしか書いてないよなあ
なんか不幸自慢みたいで見てる方も書いてる方もつまんないよなあ
明るく笑えるネタになる人生送りたいなあ
携帯電話変えたいなあ

web拍手
