


web拍手

2回目にして断念

何がお父さんやめてじゃい
女の腐ったのみたいなことしてからに


若い主婦みたいなブログをやればアクセスアップにつながると思ったけど、そもそも主婦っぽさを勘違いしてたようでただウザい感じになっただけでした><
無念です><



13.jpg

そして今日のお弁当
・こげたハンバーグ
・大根の煮物
・アスパラさん
・きんとき豆(できあいの)
・とまて
・しば漬け
・コーシーゼリー


ハンバーグに使ったソースが、ケチャップ5:醤油3.5:みりん1.5くらいの割合で混ぜたものです
結構何にでも合わせやすい感じの味で、鶏肉と煮たりスパゲチーに混ぜてみたりしてたんですが、ハンバーグにも合ってうまかったです


テフロンはげた小さいフライパンでよそ見して油断した為に残念な感じになったハンバーグも、ソースのおかげで問題なく食べられました



男子っぽさをなくそうと彩りを添えてがんばってるのにやっぱ黒いなぁ
主婦のブログみて勉強すっかな
アンパンマン弁当とか


web拍手

今日のお弁当

こんばんは すずこです♪


今日は暖かかったですね
鈴子はお仕事中におもわずウトウトしちゃいました><

12.jpg

今日のお昼は
・中華っぽく野菜炒め
・にんじんグラッセ
・アスパラガス
・しば漬け
そしてデザートにサンクスで買ったびわヨーグルト^ ^


鈴子は子供の頃、おばあちゃんちで採れたびわの種をうちの庭に種を植えて立派な実のなる木にしたこともあるんですよーw(°o°)w

いまはその家には親戚が住んでいるのですが、ちゃんと元気に実を生らせているか心配です。。。><



にんじんグラッセ、じつは初挑戦だったんですが、ちゃんと調べたおかげでなかなかグー(*≧∇≦)b

甘いもの好きなんです。。。




明日はハンバーグにしようかなあ><
(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー


web拍手

はまる

この間、職場の先輩の勧めもあり、モンスターハンター2Gを買いました
ほぼユグドラユニオンしかプレイしていない最初期型PSPも久々の活躍に驚きを隠せない様子で、充電なくなんのマジはえー

今日はやっとこ宿敵でありライバルであるところのフルフルをソロ討伐することに成功しました
080523_0109~01

毎日ファンタふるふるシェイカーを飲み続けた甲斐がありました

ここまで来るのにぶち殺された回数は数知れず
あとちょっとというところで
「イレギュラーさせなければ俺の勝利は間違いない!」とかルルーシュ並の失敗フラグを立ててまた即死。即死。

ちなみに昨日はPSPを投げてふて寝した
今日は良い夢が見られそう

web拍手

今日のうらない

は、見なかったんですが

朝は微妙に寝坊
昨晩準備したまぜご飯は、最近不調な炊飯器のせいで大失敗
少々焦り気味で家を出ると、ゴミを出し忘れたことに気づき、部屋に戻ると携帯も持ってなかったことに気づいた
電車がやばいので急ぎながら出ようとした途端、視界に何かが通り過ぎた予感 と思ったら、メッセンジャーバッグの肩掛けベルト部分にダイレクトで鳥のフンが落ちてくる
意気消沈で会社に着くと、目の回るような忙しさ

漫画みたいについてない日ってのは、本当にあるんだね

もし死神が僕のところにやってきて、「どうお兄さん?キャンペーン中で、今死ぬともれなく天国へご招待!いい娘そろってるよ~」
とか声をかけられたら、そのままフラッと箱根でも行くような気軽さで死んでたね
もう、今日の俺、芦ノ湖に膝まで浸かってたね

web拍手

今日からGW!

昨日は出勤だったんじゃよ…


そんなことはさておき、旅に出てます

東京から福島の実家まで200キロちょいです
9時過ぎに出てまだ那須に入るかどうかの地点


きみは いきのびることが できるか…
(戦わなければ生き残れない!)

web拍手
