


web拍手

眠眠

17.jpg

今日は鮭弁でーす・・・
昨晩に焼いたから作ったのは卵焼きだけでーす

なんだかんだでこの組み合わせが簡単さとおいしさの最大公約数だね


えー
今日は久々に車でちょっとした距離運転したんですが
運転中に眠くなってしまうのをなんとかしたいです
何度か一人で勝手に死にかけてるんで
このままだといつか死んじゃうんで


web拍手

困った

先だっての秋葉原での悲惨な事件の日、丁度僕も秋葉原に買い物に出かけ


ようと思っていたのですが、休みはありませんでした



というわけで二週間ぶりの休日前ということで、仕事終わりに先輩と遅くまでモンハンをやってました
二人とも同じくらいのペースで進めていて、よし次はティガレックスだと勇んで戦いを挑み、2回ほどボコボコにされて泣きながら帰宅しました

家に帰って一人でフルフル大剣を作って挑んでみたら、1回で死なずに討伐成功しました
16.jpg

うひー


話は変わりますが、なんとなく というわけでないんですが、出していた夏コミの参加通知が届いてしまいました
15.jpg

ここ二週間ほどやたらと忙しくてほぼ忘れていたのでまさに青天の霹靂(の逆バージョン)
参加票だって、消印の前日に突貫で書いて送ったような感じだったんで、間に合いませんでしたーって言われてもおかしくなかったし

しかしながら送った当時やっていたルーンファクトリー2のネタでやりますなんて書いてしまったもんで、なんで1にしとかなかったんだと後悔したり
2とかみんなキャラ薄いし
まさかwiiで1の続編が出るなんて想像もしないし
しかも二部の途中までしかやってないし・・・


とにかく気合いは程々に、やれるようにやるしかないのかな

web拍手

一歩進んで一歩下がる

こんばんは
電車で俺の隣は避けられてる気がする 鈴村です


はーい今日も弁当の時間でーす・・・
14.jpg

うちの卵焼きは壮絶に甘いです
スイーツ(笑)です


モンハン、やっとハンターレベル2になりました
ゴリラという生き物はもともと好きじゃなかったんですが、これをやってますます嫌いになりました


ちなみに好きなモンスターはフルフルとイァンクックです
寄らば斬ります><

web拍手
