


web拍手

レイニーブルー

080829_1902~01
仕事で横浜に行った帰り、大黒ふ頭SAでみたゴリラのたたずまいに自分をみる


雨で洗濯がまったくできませんムカつきます
別に水不足とかで困ってないんでいい加減にして欲しいです
天気予報の当てにならなさもこのごろ極まりきってる感じです

とらドラの新刊を読み、やっぱり大河は竜司がちゃんと幸せにしないといけないんだと再認識しました
そしてあまったみのりんはおれg…


肉体的に疲れた体に酒はまわるのが早かった


web拍手

しかして

ek219.png
再録 シリルさん


モンハンフロンティアをはじめることになったのでした

友達紹介アイテムが欲しいので始めない?という感じで友人に誘われ
そのときは夏コミの原稿がピークだったんでスルーしてたんですが
今日また友人から絵(夏コミ原稿)のほうはどうなの?と催促にも似た電話があり、じゃーわかったよメモリ増設したらやってやんよ 死ねよ
ってことで上野にいたのに秋葉原に行って買ってきました
雨なのに傘も持ってないのに


しかし今日はコミティアに魚械類さんの本を買いに行ったのに「ごめん品切れ。うなぎパイでも喰ってろ(嘲笑)」と言われ、帰りに秋葉原でデジカメを見て、上野まで自転車屋を冷やかしつつ帰宅ルートだったのに先程の電話で秋葉原に戻る羽目になり

クレジットで始めればいいやと思っていたモンハンはクレジットが使えず
セブンイレブンでウェブマネー的なモノを買うことになりました

とにかく今日は買い物運がなかった

まあ無事にゲームはできたんですが
僕が前述の理由でイライラしてたので友人と気まずい雰囲気になった気がしたのは、僕が始めて喜んでいたので気にしないでいようと思う(ちょっとスガシカオっぽい

でもネトゲは楽しいけど怖いので程々にしたいと思います



※ちなみに魚械類さんはそういうこと言ってません

web拍手

夏の何か終了

080817_0738~01
なんとか無事、本を並べることができました
ホントに当日まで作業することになるとは思いませんでした

ミスノンで修正して、乾くのを待ってたら忘れてそのまま取り込んでしまい、後になって一文字だけぽっかり抜けていることを友人に指摘され、会場でせこせこ書き込むことになるとも思ってませんでした


結局20部弱くらい作って、ちょうど10部買っていただけました
目標としていたのが5部だったんで、ほんとに感謝の言葉もありません

次に参加するときはもう少し余裕を持って品質をあげてゆきたいと思っております
(思ってはいます)


というわけで盆休み最終日の今日はなにもしません
ビールうめえ!

web拍手

うそつき

実家に帰るのをやめました

実際は東京駅まで行ってたんですが、高速バス停留所に向かう途中で実家で続けようと思って準備していた原稿を忘れてしまい、悩んだ挙句親に電話したら「墓参りしかないから別にいいよー」ってことですぐにバス会社にキャンセル依頼をしました
キャンセル料は甘く見ていたことへの勉強代
駅で買ったツールドフランス2008年の雑誌は完成までおあずけ


というわけで表紙
18.jpg
レーザープリンタ出力なんで、実際は白ふちが入っちゃうけど

ほんとは絵の具でかくつもりだったけど、時間の都合で断念
次こそは・・・


しかし眠眠打破ってきかねえな

web拍手

時は金よりも貴し

時間が
一分一秒と貴重なのです
080811_0211~01

正直このペースじゃ間に合わないと思うけどそこは思わないように
全力で手を抜くように

そうでーす
全部僕の所為でーーーす

web拍手

鈍足

080803_0318~01

夏コミまであと二週間
鋭意製作中

こんなときに限って仕事が忙しいという
過去の俺を呪う明日の俺

web拍手
