


web拍手

カレー曜日

事故のおかげで自転車の修理代とか即金が必要になり(返ってくるけど)、妹に金を借りてしまうくらい貧乏なので部屋から一歩も出ませんでした


そんなことしてたらひとりでナーガクーガ(ネイティブな発音)を倒せるようになりました
なんか、やってる最中怖くて泣きそうになりました

努力の結果もあって、天鱗は出ませんでした

080928_2345~01

出ませんでした…




ギアス最終回
谷口作品らしく、スカッとまとめてむなしい終わり方だったなあ
久々に最終回で「終わっちゃうんだあ感」を感じた作品でした

大方の人が思ったであろう後日談を妄想して寝る
g01.jpg


web拍手

ジコル

先週、事故りました
通勤途中にいきなり左折してきた車にズドンですよ

とくに目立ったケガもなく、自転車に大きなダメージもなくだったのですが
警察もめんどくさいし保険もめんどくさい

ついでに明日から仕事だと思うとしばらく姿を消したくなります



トップのイラストをかえました
夏は通り過ぎて秋
黄色ばっかりで目が疲れたの

目に優しくないブログ シカスマイル


総じて女の子は煮たカボチャとサツマイモと酸っぱいものが好きなのは何でなのでしょうか

web拍手

独身

わりかし近所の某英国風パブで飲んでいます

一人で



ブエルタ・ア・エスパーニャをみるためにわざわざ一人で来ています

一緒に行ってくれる友達とかいねーの?




いねーよ!


ブエルタ見るためにわざわざ店舗に問い合わせて放映してもらってんだよ

一人で来ているのなんておれだけじゃい!

角切りベーコンの二本のヨウジが切ないんじゃい!





あ、ブエルタはじまた

web拍手
