


web拍手

ジコル2

落書きをしたいのでテーマをくれと求めたら「ざんげちゃん!」と言われたの


…はいいとして、ガンダムの次回予告でこんな感じの姫様が見えた気がした
hime.jpg
ズームインアザディスタン★(キラッ


先日、通勤中に事故にあったと書きましたが、今度は事故起こしてしまいました
高速道路の渋滞で、気を抜いたすきに前の車に、俗に言う「かまをほる」してしまいました
言い訳をさせて貰うと、ここ最近大口の仕事がマジで重なって詰まって、明日が気になってちょっと不眠症だったりして
結果的にゆるゆる進みの際に反応が遅れてしまいました



ところで「かまをほる」ってちょっとポケモンのわざっぽいよね(反省してんだろうか)
この俗称、正直大嫌いなんですよね
エロい下ネタは好きなんですが、なんかこう薄汚いオッサンが言う薄汚いジョークな感じがして

まあそれはそうと、仕事中だったので会社の保険屋さんがなんとかしてくれるそうで一安心…とはいかないけど



今夜も寝る前にナギ様OPを見て、来週末まで戦える準備をする
za01.jpg


web拍手

TGS

こんばんは
一日一回かんなぎのOPを見ることで社会に負けない強い精神をつくる療法を実践中の僕です


トウキョウゲェムショウに行ってきました

081012_1354~01
等身大アイルーはキモい

目当てはルーンファクトリーフロンティアだったんですが、二つある試遊台のうち一つの担当者が「2ちゃんねるに悪口書かれるんじゃねえの?」ってこっちが心配になるくらい接客態度が微妙で、そっちにはなりたくないなぁと思ってたらそっちになりました
案の定、異常に早く「時間です」と言われました

ダンジョンとかはどうでもよくて、キャラと会話してみたい!と思ってたので、街の中をうろうろしてたんですが、ミストさんと愛しのロゼッタには会えず仕舞い
音が小さいのでまわりの音にかき消されて、沢城巫女のムービーもよく聞こえないし
不完全燃焼な感じでおわりました
しっかりしてよマーベラス…



そんなゲームショウみやげ

081015_0059~01
セガしかやってねえ…

web拍手

いそがしマンボウ

g02.jpg
仕事中の落書きが増えるほど忙しくて働きたくないオーラ全開な瞬間(とき)


ところで先日でねーでねー言ってたナーガクーガ天鱗ですが

081005_0317~01

2個目のナルガ天鱗デター

旧密林でモンスターの特濃拾って死に帰るつもりだったけど、なんとなく戦ったら出ました
回復薬のSOZAIも鬼人薬も置いてきて、ましてや狂走薬なんかもってのほかでしたが、今まで厚鱗70枚ちかく貯めるくらいやったので普通に勝てました
相変わらず怖かったけど



僕は素材が集まったらポロポロ作るのではなく、いっぺんに揃える派なんで、念願のナルガ装備をおもいっきし揃えました

081005_0556~01

といいつつ足はハピメルXだったり
キュアブラックみてえになってます

スパッツが好きとか言うのもありますが、思いのほかナルガフルセットがボンタンみたいでかっちょ悪かったってのが大きいです

というか、頭だけガンナー装備の時点で効率よく装備を揃える気はほぼ消えているわけですが



ナルガに拘ってたのも、この頭装備つけたかっただけだし…

web拍手
