


web拍手

プレジデントが

他人のなにかを予想好きのプレジデントが
「すずむらくんは、33歳くらいで結婚するな。」

とおっしゃられました

いやあ正直もうここまでくると(現実の)人を愛せる自信がないです


僕にはもう心に決めたマルタという子が
マルタはエミルの嫁
いやむしろ俺が…


俺が…ガンダムだ!



そういえばテイルズのキャラクター人気投票があったのでプレセアに投票した


そう、おれはロリババア萌え

marta.gif


web拍手

壮絶な

お色気
豆は畑のお肉なり

081122_0234~01

先日、仕事中に秋葉原で買い出しの用事があり、途中でチラっと入ったゲーセンでフェルトさんがとれました
コレもう200円の品質じゃないよ


土曜も働いて、先輩と焼肉を食べに行き、おうちに帰ってからはずっとテイルズをやりつづけて
さきほどプレイ時間を確認したら、8時間半ほど続けていた
ぺったん娘達が かわいすぎて 我慢 できない

web拍手

ウィィィィィ

081116_2038~01
ルーンファクトリーの前準備
wii買いましたよウィィィィ

モンハンP2Gの為に無線環境できてたので、お天気やらニュースやら設定してみました
それだけで楽しいよウィィィィ

シリーズ一度もやったことないのにテイルズ買いました
デレ釘宮かわいいよ釘み…ウィィィィ



ウィィ…

web拍手

深夜3時の

大黒ラーメン
081114_0304~01

深夜にこれはひどい
具体的に言うとカリカリのにんにくがひどい


朝から川崎行って、東京へ戻り、夜に横浜に行き、いまやっと仕事終わって帰ってきました(午前5時)
今日は東京より神奈川県にいた時間の方が多い日でした
頭がムラムラ…じゃなくてフラフラします

夕乃さんを見るとムラムラします

web拍手

転落人生

かと思っていましたが、そもそも昇った時なんてありませんでした


GetAttachment.jpg

年末にかけてまた仕事が忙しくなりそうな予感がしていたので、ちょっと安心しているおれがいる
これはこれで他の何かをやるきっかけになるんじゃまいか

という進研ゼミ漫画並みの前向き加減

web拍手

イソガシス

081105_2320~01
職場の女性から勧められて飲んでみました
甘いです
うまいです
生きた心地がします


忙しくわさわさやってるときに限って、次から次へと他の仕事も舞い降りてくるのはなんなんでしょう
でも夜にネットはやりたいので夜更かしはします
そして会社のトイレで寝ます

コミケの当落通知も来ないので、一息つけるようになったらここで漫画をやりたいと思います

web拍手

おこぼれ

今週は、おそらく今後の人生で二度と口にすることはできないであろうものを食べました


081028_1604~02
キャビア
感想:イクラっぽい ごはんもってきてー


081029_1557~01
まつたけ
感想:ヤクいにおいがする(ヤク的な意味で

web拍手
