


web拍手

はげまして

お風呂を沸かしながらネットラジオなんかを聞いてたら思わず沸かしすぎちゃって火傷寸前のすずむらさんにはげましのおたよりを!

久々にみたマイメロで、マイメロのお母さんが「男は仕事を間違うと一生苦しむ」みたいなことを言っていて俺に大ダメージ
そんな仕事に休みがなかったもので、高級な自転車のホイールとかとらドラのDVDとかヤケ買いしちゃって財布にも大ダメージ

麻婆豆腐を作ろうとして材料の下ごしらえを終え、さあ火にかけるぞってとこで中華だしが無かったことに気づき急いでスーパーに行ったり
もっさりした髪の毛のキャラが好きなのでラキスタさんをかこうと思ったらモニタが劣化で若干黄色く目に優しい

そんなすずむらさんにはげましのおたよりを
ラキスタ


web拍手

今日から今年

あけましておめでとうございます
nenga.jpg

年末から昨日まで実家に帰省しておりました
実家ではなんでかネットが繋がらなかったので、帰省がてらに買ったガンダムVSガンダムをやって、寝て、ビールを飲んで、ガンダムやって、寝て
みたいなとんでもなく怠惰な生活を送っていました

それと免許更新とか、PSPを落っことして液晶をダメにして次の日に買いに行ったりもしました

きっとあれがニートの生活


明日から仕事に戻れるだろうか

web拍手
