


web拍手

ハナコナ

花粉症を意識したことがありませんでした
鼻炎もちなので、一年中ずるずるしているんです

しかししかし今年はなんかひどい
ひどい気がする
職場ではもらい物の高級チッシュを使っていますが、アレがなくなったらもう鼻の下ガサガサで小鼻も痛くなったりして鼻をかむだけで絶望というあの地獄のような状況になってしまう
もう
もう休みの日に外でてやんねー!

dth01.jpg


web拍手

すごい勢いで

寝坊したんです
昨日…正確に言えば一昨日の話になるのですが
次の日は朝から川崎で仕事があったので、職場の作業車でうちに帰り、起きたらそのまま直行するつもりでした
起きたらジャストお昼でした
何が起きたのかわかりませんでしたが、つまりはそういうことが起きました

すごい勢いで出発
入谷から高速に乗り、1時半過ぎにはもう川崎について作業を終わらせている自分がいました
火事場発動です


思い出せば、前日夜…というか朝5時までとらドラ最終巻を読んでいました
7時に起きれるほど自分しっかりしてなかった★




ナナドラ4

一人ななドラ設定晒し祭りでもやろうかしら

web拍手

耳毛

ルシェ族のドット絵がかわいくて仕事がはかどらない
耳毛かわいいな耳毛

CGだといくらでも重ね塗りがきくから、ここをもうちょっともうちょっとといじりまくって
でもレイヤーはまだ強気の1つで
気づいたらこんな時間で
明日も多分トイレで寝たりするんだろう

ナナドラ3


web拍手

ほんとうに…

2年連続でスーパー戦隊とライダーが両方面白い
むぅ…これは天変地異の前触れかもしれぬ…


電車でななドラやっていると思わず乗り過ごしそうになるくらい面白い
ダンジョンマップが下画面に表示されて、ドラゴンの位置とか丸わかりなんですが(カウントダウンで戦闘乱入してくるからそれゆえに怖い部分もある)マップのないダンジョンとかに放り出されると、途端に不安になって牛歩になるゆとりゲーマーな自分が申し訳ない
本当に…すまなかったと思っているっ!(渋い声で)

ナナドラ2


web拍手

解放そしてゲーム三昧

忙しい感じの雰囲気も落ち着き、久しぶりに土日休みがとれました
天気が良いので洗濯物は干され、干した人はじめじめと部屋でゲーム
あ、ヤベ今日も部屋から一歩も出てねえ

明日は横浜あたりまで走ってこようかなと思ってたら、天気が微妙な予報で明日もじめじめ


そういやアマゾンヌからななドラ届いたんでやってます
→にもあるようにナイト・ヒーラー・ファイター・メイジという普通っぷりです
騎・戦が男子チームザコ掃討係
癒がツンデレ嫁
魔が主砲
よくドラゴンの複数攻撃により女子チーム一撃乙で男子チームだけになる

ゲームショウの体験版では毛ほどの役にしかならなかったナイトが強化されてるようで安心
毛ほどの役にも立たなかったローグはどうなってるんだろう

ナナドラ


web拍手

今日も吐きそう

アクセス数の半分は業者
こんばんは鈴村です

バレンタインということでハートマークみつけてきたよー
090223_1242~01

餃子の油だよー

至上最悪のハートマークだよー





090227_1959~01
試される大地の生キャラメルもたべたよ
すごいおいしかったけど、時間が経って半溶けになった状態のはいまいちだったよ
いま2くらいかもしれん

web拍手
