スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手

流行もかじるよ

けいおんとか
しいていえば
kon.jpg

そしてジャージ乙女が好き
スポンサーサイト


web拍手

ビグロ注意

ti.jpg
ゆびを切りました

仕事中、ABSの板をカッターで切っているとき
「この持ち方あぶないよなぁ」
と思った途端、ABSにしゅって刃が通ってその勢いで左手中指の先を一閃、薬指側面に当たり「うわあやっちまったあ!」と叫ぶ僕

鮮やかに飛び散る血

あまりにも見事なので写メる僕

090513_1822~01



病院へ行けと激しく勧められる職場の方々

別に平気だよーと流す僕(切れた指先に「離れている感」を感じながら)

瞬間接着剤でくっつけることを激しく勧める部長

全力で拒否する僕

その日に限って夜間休業な病院


結局、翌日病院へ行ったんですが、「指先が微妙に感覚ないんですよ」と医者に伝えると
「神経切れてるからねー」と、それはそれはとてもあっさり言われちゃったもんだから、ああ、割と日常茶飯事的におこることなんだ神経断裂
クウガにもあったしな神経断裂弾

と、思ったんですが、さすがに少し心配になり次の日別の医者に聞くと
「切れた神経は治りません。でもそれくらいなら大丈夫ですよ」
と、これまたあっさり言われました


医者といいインドじんといい、もう誰を信じて良いかわからないよっ!

web拍手

インディアンうそつかない

今年もゴールデンウィークにぼろぼろになりながら220kmの道のりを自転車で帰省したところ、たまたま実家に来ていた従姉妹に「清志郎の弔い?」と言われたORE SANJYOU


社長からインドのレトルト食品を貰ったよ
090510_2156~01

こういうのって日本とかメリケンが独壇場だと思っていたから、インドにレトルト食品があること自体に驚きました
インドって英語…?

さておきこのインド炒飯のようなもの、パッケージを見る限りではなかなか美味しそう
豆は好きだしこれは期待できるんじゃ…




ドゥーン(カードをベントしたときの音)

090510_2156~02

とんでもないトリックベントがやってきおった…

お前、写真ではカラカラしてるじゃないか
コレ、どう見てもズルズルだろ


しかしまー見た目はともかく味が良ければ構わないしね
味が良ければ…(食欲をそそらない香りを感じながら)

どぅるどぅる…(食べる音)








web拍手
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。