


web拍手

失望したっ(自分に)

090628_2124~01
平和な鈴村家に賞金稼ぎがやってきた!

また、やっちまった
僕の好きな地味アニメの中でもかなり面白いと思っているエル・カザド
このうすらタコス史上最高に出来がいい
むしろ買わない方が罪かもしれない
だからおれは悪くない




そういえば
けいおん、終わりましたね
なんだかんだ文句言いながらも、可愛らしさと内容のなさに楽しんでいました
azu03.jpg

azunyanにつきまとわれつつもしかしスキンシップをはかろうとするとウザがられるというツンデエレライフを送りたい


と考えるのも
「09年後輩にしたいキャラ」第一位(自分ランク)だから、僕は悪くない


web拍手

いるんだ

先日「フィギュア買っちゃう病」を患わせてご臨終なられたスキャナですが、次の瞬間には新しい子をネットで注文していました

090624_2334~01

というわけで本日職場に到着
どんどん読んじゃうよー




ところで明日は(今流行の)けいおんの最終回
はやりに乗り遅れないようazunyanを必死にかいたりする
azu01.jpg



ツインテール(笑)とか猫耳(笑)とかもうオタク受け狙いすぎで
正直もうそういうの間に合ってますんで
辟易してますんで
若干ゴキブリっぽいシルエットに見えなくもないんで


azu02.jpg

・・・でも好き!

web拍手

TKG

健康診断でした

年々増えてゆく赤血球の数を見てほくそ笑む
向かい風に向かってゆくことは無駄ではなかった(そのまんまの意味で)


090622_2319~01

今夜は流行のTKGです
ささみ、鳥レバー、きゅうり、マヨネーズ
目の前にあったもの全部入れてみました。意外と体に良い気がする
乳製品とかおっぱいの類が大好きなので、マヨネーズバカと言われようと知ったことではない

B級グルメをうたう雑誌で特集を見かけ
「オゥ!これはヒドぉいぃ!なにこのオシャレたまごかけご飯!卵は混ぜてからかけるのが普通じゃないのおねぇすわあん!!」と思っていたわけですが
まあ、ものは試しと一度こうやって食べてみたところ目から鱗
そもそも卵かけごはんとか好きじゃなかったのですが、大好きになるくらい味が違う
完全に今まで損をしてました
鶏卵の無駄遣いをしていました
けいらん!(思いついた)


ということで落としどころもなくなったところで本日も終了

TVK映るようにならないかな・・・

web拍手

死亡

090604_0959~02
平和な鈴村家にシリルさんがやってきた!

フィギュア買っちゃう病が再発
病気の反動でスキャナが死亡
困ったもんです





クソ魚類も水中で死亡
鼻先が近いんでいけるかな?いけるかな? と思ったんですがやっぱりダメでした
困ったもんです
090611_2256~01


web拍手

レスキューフォース

ある朝会社に行ったらタイムカードのとこで後輩の女の子が倒れていた

倒れていた、というか完全に死亡していた
これはまずいと思い、とっさに”鈴村式蘇生術 【弐ノ型】”を練り上げ無事生き返らすことに成功しました


駆けつけた救急隊員に「救急の資格を持っていたんですか」とか「患者さんとの関係は」とかやたらしつこく質問され、最後にこんなものをもらいました

20.jpeg


ちなみにこの”鈴村式蘇生術”は僕が中二の時に編み出した回復系奥義のひとつで
ほかにも猫の縄張り争いや、夫婦喧嘩の沈静化に便利な”鈴村式拘束術 【爆鎮】”(爆裂的に鎮圧)などが(以下略











いや本当は俺、電話で救急隊の人に言われた通り動いただけなんですけど
気道確保してとか言われて、肩の下にまくら入れただけなんですけど
ていうかコレただの紙なんですけお・・・

web拍手

明日もまた

月曜日がやってくる

自転車のフレームを新調しようと本気で考えているので、節約のために引きこもり
積みゲーはたくさんあるのになぜかモンハンをやってしまった

mh01.jpg




今日は池袋で友人に会い、ご飯を一緒にしました(すっごいブログっぽい)

19.jpeg

つけめんしゃぶしゃぶ
つけだれの下がIHヒーターになっていて、冷めずにいただくことができるんですね
画期的ですね

ちなみに写真は一人で頼んだぶんです
案の定、腹を壊しました


web拍手
