


web拍手

やすみであればいいのに

一人で出社してました
大抵、土曜日には誰かしらいるんですが、日曜日なのでもぬけの殻

昼飯食べた後、椅子3個並べて昼寝とかしちゃいました
ぅわっほー

起きたら、妙な姿勢がたたり1時間くらい不調のまま作業を続ける羽目になった


誰もいないのできっちり定時に帰ってからは、部屋の窓を閉め切りクーラーをかけて独り録り溜めたアニメとかをみていました(自閉モード)
ディケイドを2回くらい見て、RX変身ポーズ真似とかはもちろんやりました
ギュム、ギリリリリ・・・

エレメントハンターはキャラデザの人が好き以外期待してなかったけど思ったより楽しかったです
突然仕事をクビになりプラネタリウムとかジオラマ作って自分探ししだすキアラさんの親父に泣いた
kiara.jpg


web拍手

破を視聴:破

また、エバーを観に行きました
taii02.jpg




2万人ニート失踪で有名な、ららぽーと豊洲でエバーを観てきましたので、お台場でガンダム様を拝むプランも忘れていません

30分、1時間ごとにガンダム様は動くんですが、何度か目が合いました
彼、ライヴ中完全に私のこと見てたわ

gundam.jpg

web拍手

は!

買い出し中に初音ミクがとれたんだよ
仕事中にやるのがいいんだよ(カップヌードルっぽく)

影響されて動画サイトでボーカロイド聴いてみたりしたよ
「サラリーマンのうた」が好き
オヌヌメがあったら、おしえてね
hatsune.jpg



エヴァンゲリオン破みてきたよ

なんか一人で行く気にはならなかったので、多少嫌がる友人を巧妙に誘い出しました(ご飯おごるから!)

たしかあずまんが大王でスキューバをした後「すっげー面白かった!」ってしか感想が出てこなかった話がありましたけど、エバーを見た後の僕らはまさにそれでした

一日経ち冷静になって感想を一言で言うのなら
おれたちの見たかったエバー
そんな感じでした
taii01.jpg

鈴村は現役中二時代からアスカ派です!
シカスマイルは式波大尉を応援します!!

web拍手

ぼう

ちなみに拒否られるとこんな感じ

あずにゃんをゴキブリっぽいと書いてから、やたら黒い方(でかい方)のゴキブリを見るようになった気がする
まったくあずにゃんたらツンデレだな
azu05.jpg

世間様の平均でいうとだいぶ低いでありましょうけど、なんとぼうなすが出ました

うっひょーコレで自転車のニューフレームの資金がだいぶ蓄えられたぜー
と思っていた矢先、地元の友人からメールが届き、暫くやりとりしているとアホみたいなでっかい鯉を釣ったアホ面の友人の画像が送られてきまして、アホな僕は思わず得た金を新しい釣り具に振ってしまうところでした

でもとりあえず近所の荒川には通ってみようと思ったアホな僕でした

web拍手

今日の晩ご飯シリーズ(第一回)
オムライスの中のご飯はチキンライス
しかしこのご飯にはピーマンしか入ってないのでピーマンライス

21.jpg

仕事でウェブサイトを作ることをまかされそうになり、どりーむうぃーばーの教本を探しにヨドバシアキバ
遅めの昼ご飯をレストラン階で食べたり、色々と立ち読みしてるうちに二時間も過ごしていたことに気づく
一日つぶせるじゃないかここ
ヨドバシアキバ恐るべし・・・



こんなお姉ちゃんが欲しいシリーズ(第一回)
最後の頃の展開にはやっぱり絶望した
takanesan.jpg

web拍手

じょ見た

しないからな!
エヴァンゲリオンの話なんてしないからな!

放送5分前、録画を忘れてて、駅からうちまでダッシュしたのは秘密だよ
azu04.jpg
うちの犬はこういうことをするとまず手を伸ばして拒否る

web拍手
