


web拍手

死に↑たい↓

夏音ちゃんとお母さんが可愛い
ウリンとチューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロしたい


umi.jpg

なんやかんやで休みが無かったよ!
忙しくて代休もとれないよ!
帰ったらモンハンが忙しくて家事ができないよ!

家事といえば、洗濯と掃除が苦手です
家事には達成感が重要だと思いますが、洗濯はほぼ機械まかせだし、洗っても綺麗になったんだかなってないんだかわからないうえに干したり片付けたりする作業があるから嫌いです
見返りの無い作業って嫌いなんです

我ながらダメな子


web拍手

ダメだ

ダメなやつは何をやってもダメだー!!
おれはダメなやつだ!

仕事を持ち帰ったのはいいものの、いっこうにやる気が起きない
ということで「あえて、寝るっ!」作戦を実行したって寸法なんです!


1時間半くらいで悪夢と共に目が覚めました

そのやな夢があまりにもドロドロ昼メロだったもんで、起きた瞬間から妙に心拍数があがって小一時間ほど眠れずにうーうー転げていました
脳味噌は回転するもんだから、電気の黄色い明かりをつけて(蛍光灯までつけちゃうとなんか冷めちゃう気がしたので)、漫画の設定としておとしてみました

23.jpg

仕事しろよ

というわけでこれからだいぶ早めの出社って寸法なんです

web拍手

いかん

このままではいかんのです

モンハン3発売以来、毎晩毎晩遅くまでモンハンをやっている生活で
仕事中も「狩リノ・・・時間ダ・・・」とかプレデター的なことをつぶやいて生きていました

そんな生活を続けていたので、先週飲みにいった際、久しぶりにビールをたくさん飲んだら気分は悪くなるわ二日酔いになるわで大変でした
コミティアも覗きに行きたかったんですが、そのせいでずっと引きこもって何をしていたのかも思い出せません
たぶんモンハンをしておりました


そんなわけで今日からはきっとしっかりするし、ブログも更新するし
仕事も持ち帰ってきちゃったし・・・

22.jpg
     753
惣流 式波
   旦那

web拍手
