


web拍手

ジエンド自由

ニートが、終わった
仕事が決まり、早速月曜日から来てくれということになりました
ハロワともお別れだな!

無職には飽きた飽きた言っていたけど、いざ始業となると YU・U・U・TSU
ゲロが出そう(アルルの画像)


2月からは光回線も開通します
俺、モンハンをやるんだ…!

rf4.jpg


web拍手

新型セブン

ノートパソコンが欲しいという家族につきあって電気屋に行き、ついでに光の申し込みをしたところ
最新機種が7万くらいで買えることになりました
良い時代になったなぁ

4年程ずっとMacに触れてきたので、Windows7という名前しか聞いたことの無いOSに変わってた
しかも公式でOS娘を出してくる本気具合


そういえばvistaってどうなったんじゃろう…
MEくらいの息の短さじゃなかろか
rail2.jpg


web拍手

暇人ステイナイト

ニート飽きた


FateのTVアニメ総集編とか見ました

改めて見ると型月の私服センスはとんでもないんだけど、制服の遠坂さんは可愛いと思う
遠坂凛という名前も可愛い
面倒見の良いところが可愛い
ツンデレが可愛い
声が植田佳奈


ちなみに僕はいいとも少女隊の鈴木凛がすごく好き
rin.jpg

web拍手

ペリメニフライデー

あけまして
おめでタイガー

今年も生きてます
年末は引っ越しで忙しく過ごしておりまして、再就職や部屋掃除などまだまだ忙しくしなきゃいけないんですが
いい加減また忘れられそうなので再開しなきゃ


引っ越した実家はアニメ不毛の地でありますが、DTB最終話はしっかり東京で見てきました

最終話記念にペリメニを作りました

ぐぐればわかるけど、スオーちゃんのペリメニはだいぶ大きくて
ボク生地作りには自信があるんだからっ! って言いながらなんだコレDEKEEEEEE!っていうちょいギャグシーンだったんだと思いますが、ペリメニって料理が日本じゃマニアックすぎて僕には伝わらなかったんだよ

32.jpg


web拍手
