


web拍手

地デジカスマイル

お国からお金が貰えたので、エコ事業に貢献しようと地デジ対応のテレビとブルーレイを買いました
モンハンがきれい 洞窟の中でもたいまつ無しで見える
レギンレイヴはまだやってませんが、きっと巨人が巨人なことでしょう

35.jpg

スズムラさんはsonyをいじめたりしないよ




@sikasmileを二次元女体化すると『服は体操服(スパッツ)で、たれ目で茶髪のセミロングの三つ編みで幼女で元気な感じのキャラ』のようだ http://shindanmaker.com/5105 #nijinyota

ゲイナー 実は俺、幼女だったんだ

34.jpg


web拍手

なつかしブレイカー

また、空いてしまったんだね…

仕事が忙しくてむしゃくしゃして買った「斬撃のレギンレイヴ」が予想以上におもしろくて
家に居るわずかな時間を費やしていたらブログを更新している暇なんてないんだよ!


そんなことはさておき
最近とくに貴重な休みの日を、ダラダラと無為に過ごすのってとっても勿体ないと思いまして、劇場版リリカルなのは1stを見てきました
こんな田舎町にも魔法少女がやってきた!と新聞を見て驚いたもんですが、上映が隣の市なもんで、この間買った車の走行距離を稼ぐのを兼ねて片道40kmの道、行ったわけです

内容としてはまあ無印のTVドラマCD等を含めた総集編なんですが、とても丁寧に作ってあるのでなかなかに楽しめました
特にマクロスプラスを意識したんじゃないかと思われるほどのドッグファイトは見物です
StrikerSで作品人気と反比例して離れて行った気持ちが再燃しそうになりました


プレシア母さんとアリシアちゃんの妹作りに励みたい

nano.jpg


web拍手
