


web拍手

疲労プログラムピクチャー

昨日は死ぬ程寝ました
プリキュアまで見て、洗車やら放置してた庭掃除やらをし、買い物に行って疲れまくった体に、TVから流れるちびまる子ちゃんの音がイヤで寝室に入ったんですが、そのまま朝まで起きませんでした
反動で今日も眠くて絵をかく気力がなかったもので、過去をにかいた絵を振り返っては凍り付いてみました

話は変わりますが、へぼイラストの日記に拍手を押してもらえて内心すごく喜んでいるわけですが、
時々古い記事に拍手をつけてくれる方はどういう意図があってのことなんでしょう
もしかしたらお母さんなのでしょうか
やめてくれないか!

などとホントだったら死ぬほど嫌だなと思いつつ

スズムラは女の子しか描かないの?バカなの変態なの死ねば?
と思われててもやなので昔の絵から男の子っぽいものを集めてみたよ

44.jpg


web拍手

ガチャガチャもじゃもじゃ

長いので三行にまとめてみました
twitterでつぶやいてたら
書くことが
なくなった


レバノン母さんが蘇芳とジュライに出したレバーご飯がレバノンとレバ丼を掛けた高度なギャグだと気づいた

アニメ不毛痴態
…うん?
不毛地帯の我が土地でも今夜からけいおんがはじまるよ!
澪チャーン!澪チャーン!

ほら一日つぶやかないいるだけで怨念がこんなにいっぱい!



…ろくでもねえ!!




つぶやかなくなった時間を有効活用する手段として、久々にギャルゲーでもはじめてみようかしら
>マジメに仕事しろよ

43.jpg

いや仕事中にはやらねえよ!!

web拍手

オンネンタリテンヌ

ブログで日記を書くのに必要なことは日頃の怨念 そう、おんえんです(噛んだ)
シカスマイルは怨念でできています

twitterを始めてから、ただでさえ少ないブログの更新がさらに減りました
仕事中でもなんでもちょろっとつぶやけちゃうから、合間合間に怨念ボロボロボロボロこぼすもんで
じつはブログの短い本文書くのも何度も消しては書いて繰り返してるんですが、その行為がないもんだから、普段以上につまらない怨念だけがつぶやかれて
twitterだとそのしょうもない怨念を強制的に受け取らざるを得ない方もいるわけで
そう考えたらやはり今まで通り怨念を溜め込んでここで一人でつぶやいてるのを覗かれてた方がいいかな
他人と絡むと碌なことしないよな、自分
という結論に至りんす

世の中に色々とごめんなさい




かんらやー
って書けているのだろうかすらわからない
42.jpg


web拍手

ひとりサンデー

リゲインなしで24時間戦いまくったので、明日は代休
普段にどおりに起きて平日休みを謳歌してやろうと思ってたが
気がついたら新聞配達バイクの音が聞こえる時間になってた
てへぺろ!


sikasmileを二次元女体化すると『服は水着+パーカーで、たれ目で茶髪のロングのサイドポニーで幼女でバカっぽい感じのキャラ』のようだ
http://shindanmaker.com/5105
41.jpg

どうしてもおれを幼女にしたいらしい
間違ってるのはおれじゃないからね
世界のほうだからね

web拍手

業務中ロハス

なんとかロクなんとかラインとかいうゲームをやっていた頃に出会い、それ以来なにかと一方的気味に絡んでいる山田牛午さん
なんとかフラッパーという雑誌に漫画が掲載されたということで、僭越ながら(仕事中にコソコソ作った)イラストを贈らせていただきました


しかしながら途中まではこんなアニメェな感じの色でしたが
気がついたら山田さんに送ったような毒々しい色になっていました
予定外のことは常におこりうるのです

おれの人生も予定外続きでした…


40.jpg


そんなことよりロリコン度チェックやろうぜ!!

スズムラ、擦り寄ってくる人妻に気持ちを抑えきれず4点

web拍手

エイプリルナウ

休日は何かやらないともったいないよね!
なんて生き急いだ会話をした翌日に昼頃起きてくるという暴挙に及ぶ生活を続けてはいけないと思い

4がつ4にち
37.jpg
本棚をつくりました


4がつ5にち
38.jpg
もういっこ本棚をつくりました
39.jpg






桜が咲いたからといって油断していると
急に寒くなったり、深夜3時頃急に仙台に行くことになったりしますので
風邪など引かぬようお過ごしください
36.jpg





web拍手
