


web拍手

無鉄砲ロマンス

comitia93
進退窮めてみた
きわまらないかもしれない

通っちゃったらどうすんだろ…
かけんのかな
仕事ちゃんと休めんのかな


63.jpg



拍手返信

>DEKEEEE!
巨女ブーム来てるな


web拍手

雨天フッシャー

雨の中、会社の上司と強行軍
土手の上からサイトで狙って、30センチくらいかな?狙い通りにかかって嬉しいなーと思っていると
やたらライン出てくし、上げてみたらえらいでかかった
なんとうまれてはじめての50センチクラス

62.jpg
※溶接マスクはオプションです

web拍手

口内スワンガン

今日は早く寝よう と思っていても気づいたらいつもの時間
久々の口内炎が直らない痛い


チーム・バチスタの栄光、見終わりました
城田優はあんまし…って感じだったけど、このドラマでわりと好きになれました
安売り豚肉のすき焼き食べるシーンで「すげえ美味い…」という台詞が妙に心に残る

あと、スワンガンツカテーテルって名称は近年まれに見る格好良い響き

来週でジェネラル・ルージュの凱旋も終わってしまうんだよ
速水先生なしでどうして生きて行けばいいんだよ


61.jpg

拍手返信

>コミケだけでなくて、創作ならコミティア、2次創作ならサンクリなんかも良いと思うんよ
コミケはまあ、お祭りだからって理由で出してたのがおもな理由です
開催も多いし、コミティアはわりと前向きに考えてます

web拍手

転び起きサマー

夏コミは無事落選しました

進退窮まったところで意地でも次に向かわなければうだうだしてしまうので、二次創作はやめて、勝手できるオリジナルでやっていくきっかけにしようと思いました
…時間があれば


ところで暫くネット繋げませんでした
本日、原因究明のために電話をすると、プロバイダやNTTなどたらいまわしにされた後、訪問対応しかないということになりました
ルーターからジャックまでがおかしいんだろうと工事のおっちゃん達も踏んでいたんですが、最終的に電柱からうちに牽いてる光ファイバーケーブルの交換ということに
なんにせよ即日工事に来ていただけて助かりました
NTTちょっと見直した



60.jpg

前回まったく賛同を得られなかったけど佐々木さん可愛い!
世界が認めるまで、俺、諦めないわマジ…

web拍手

ささささ

先日の沖防上陸で、オレンジの救命胴衣を借りたのですが
素人丸出しでかっこわるいのでパタゴニアのライフジャケットを買いました
着てみたら意外とゴツゴツしててリアクティブアーマーだこれ!って感じでした
それはそれで面白いからいいけどね



弱ったな
どうやら君に恋してしまったようだシリーズ
けいおん!のモブの佐々木さん

佐々木さん可愛いよ
ひらがなにしても可愛いよ ささきさん
59.jpg

web拍手

かえしてホリデー

ヤッフゥ二連休だぁと思っていたら、営業の無茶振りで土曜日も出勤になった挙句、ほとんど何もできずモヤモヤした日曜日を過ごすことになった

勢いでチーム・バチスタ1期とAVを借りて帰るもレシートにAVのタイトルがしっかり書かれていてTSUTAYAからの陰謀を感じる



ちくしょう似顔絵とかマジ…
57.jpg





休日出勤でできたもの
58.jpg

web拍手

日常の罠

通勤中、信号待ちで車内からぼんやり外を眺めていましたところ
自転車に乗りながら周りの目を気にしないのか気づいてないのか下着(パンツ)を直す子に遭遇
おもわず「まじかよ…」と声に出た

もし目が合って訴えられても言い逃れできない
これが美人局というやつか
おのれ…


ところでドラマなんてめったに見なかったんですが
チームバチスタ面白すぎだわマジ…
「ジェネラル・ルージュ」とか中二すぎてマジかっけーし

しかも前番組の絶対零度がアレなだけにぃ 体感3倍くらい面白くなってるよねぇ!?
(声:仲村トオル)

56.jpg


web拍手

季節替え

ズームインでうま味が世界で通用する言葉とか言ってるので、いつ紳士が出てくるのかと朝っぱらからありえないハラハラ感
http://www.ntv.co.jp/zoomin/corner/maruq/

最近は坂口憲二や高橋克典などの肉食系二枚目が好み
女だったら抱かれたいと思う


誤解だよ!ホモじゃないよ!
女性目線に立っているだけで、ホントは常に女子高生と合法的に出会う方法を考えているよ!(遠くから響くサイレン)

54.jpg



そういえばうちの破フィルムはこんな感じ
55.jpg

マキナミサン?

web拍手
