


web拍手

焦ってカナブン

先日の折れた竿を免責で修理に出しました
一カ所しか適応されないので、費用のかかるバット側だけにメーカーにして、ティップ側はこういうところに修理してもらうつもり

持って行った釣具屋で、すこし顔見知りの店員がまるで僕の家族に訃報があったようなえらい沈痛な面持ちで承ってくれたのが面白かった


コミティアまで一ヶ月切りました
焦り出しました
仕事で遠くまで行って引き取りとか雑務が最近多いんですが、その移動中ネタを考えて、SAでノートに書き書き

だいたいまとまってきましたが、サークルカットもジャンルもまったく関係ないことになりそうです
たしか少年漫画で出したけど、どちらかといえば少女漫画

つーか、ジャンルとかそういうん縛られたくねーしマジ
俺たち売れたいとかそういうんでやってるわけじゃねえし
好きな音作ってられればいーし
69.jpg

すいませんおっつけで参加票提出しました


web拍手

気持ちだけアドバンス

あの とき どうしていれば
あの 日に 戻れれば

なんてことを毎日考えて今日も生きてるんだなぁ みつを

漫画のソラニンは好きじゃないですけど、歌は悪くないと思います
アジカンは大好きです


コミティア、受かっちゃいました
No.た04b

もう、コミケのときのように仕上げバタバタでこなすのはこりごりというか物理的に無理っぽいので
後悔しないようにやりたい

とは思ってるんですが
66.jpg



web拍手

サヨナラ月下美人

さよならなんて嫌だよ!
すきだ!愛してるんだ!行かないでくれ三連休!!


(何事も無かったかのように)
連休中は例によって釣りに行ってました
道中、電動スライドドアで2ピースの竿を4ピースに分割するというアクシデントに見舞われました
68.jpg
さようなら、ボクのカワスペ?(¥45,000)

夜中、水面がなぜか青く光るので、チェレンコフ光?大丈夫かこの海?と戦慄しましたが
どうやら夜光虫のしわざみたいです
夜釣りは何度もやってるのに初めて見ましたが、チェレンコフってないとわかればなかなか綺麗なもんです

友人と二人、数時間で15匹ほど釣れました
釣って帰ると家族に迷惑がられる寂しい家庭

67.jpg




魚の死んだやつ並んでるのもなんなんで手話なかんかの練習をするみたいな感じを
65.jpg




拍手返事
>おつかれ、超おつかれー
お疲れ様でございます
疲れたのでこの三連休は知らん顔して休みました

web拍手

余分失敗馳せ参ず

お仕事が忙しくって忙しくって
それこそ東京の現場に泊まり込みとか朝まで作業とか続きまして、俺の体はボロボロだ!状態になっておりました
忙しいことはよいことだと言う人がいますが、一体何をしてよいことなのか聞いてみたいです

あぶなげな構造で製品を作って納品した結果、問題が生じてkonozamaなんで、忙しくても会社に利益はないどころかマイナスのお仕事でした
僕がやったわけではないんですが


今日は久々に休みとれたので、この上なくダラダラすごしてやろうかと思いきや
普段通りの目覚まし音で目覚めたと同時にけいおん!の録画を忘れたことに気づき朝から絶望が俺のスタート

のんびり候補者の言い分を聞いてる暇だってないんだから、選挙なんて暇人か有識者がやったらいい
半端な知識で手を出すから、前述の仕事の失敗だっておこるんだし



…選挙のくだりいらなかったな

64.jpg


web拍手
