


web拍手

ネプテューン財布ブレイク

92.jpg
パーティのまとめ役 アイエフちゃん
おれのかわいいかわいいちっちゃいお姉ちゃんでもある

毎晩帰ったらネプテューヌです
ネプテューヌやるために生きてます


ダウンロードコンテンツも色々利用してみたぞ

93.jpg

>偏ってるじゃねえか!





ついでだから、宣伝しちゃうぞ
良いユーザーだなあ、おれ

超次元ゲイム ネプテューヌ(通常版)超次元ゲイム ネプテューヌ(通常版)
(2010/08/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る



拍手返信

>鈴村ちゃん……おめでとうギギギ
貴様の運も尽きたようだなククク


web拍手

金散らすプラネテューヌ

91.jpg
モンハン発売日に現場になっちゃって、当日販売すら無理っぽいので
超次元ゲイム ネプテューヌ買いました
主人公がすごく好みだったからです
予約特典が欲しくてヤフオクで9500円(送料含)です
自分の欲求に嘘はつかない だが私は謝らない

攻撃コンボ作成できてなかなか楽しいです
昔ENIXから出た「スラップスティック」という主人公がロボットを組み立て攻撃コンボを作成できるRPGにGジェネのリミットブロックシステムを足した感じ



けいおん午後ティーキャンペーンリザルト
10回目にして放課後Tシャツ当選!ハッピバースデー!!

ずっとムギちゃん狙いのはずがiPhoneタッチミスして秋山さん当たったん
僕は佐々木さんひとスジなんですが、秋山さん僕の事好きだから…(ちょっと迷惑そうな顔で)

gt.jpggt.jpggt.jpggt.jpggt.jpggt.jpggt.jpggt.jpggt.jpggt2.jpg




拍手返信

>ひどい!! それにしてもTシャツあたらんね…それ以上の高みは外れた時の喪失感が酷そうだから触れない
ごめんね里桜ちゃん…

web拍手

おやすみサタデイ

日曜日は現場なので、通常出勤の土曜日に代休をもぎとってきました
なんか納得いかない部分もあるけど


この間、アドホックパーティ通信機器としてPS3を買ったのですが、肝心のMHP3難民になってしまいどうしたものか

PS3のソフト、古くからのシリーズ物ばっかで新規参入できるラインナップがすくねえよ…
高性能機だから洋ゲーみたいなリアル追求するソフトが多くて、リアルさをあまり求めてない自分にはあまり合ってないのか
綺麗な画面で二次元が楽しみたいだけなのに
テレビはブラビアで連携はばっちりなのに



第三話 裏切りの旋律
90.jpg






チャレンジしてるのはぜんぶTシャツなんやな…
gt.jpggt.jpggt.jpggt.jpggt.jpggt.jpggt.jpggt.jpggt.jpg

web拍手

レンキュートーキョー2

87.jpg


土日休みができたので東京行こうかななんてつぶやいてたら、山田牛午さんがメディアファクトリーの授賞式で上京、翌日暇なんだというのでご挨拶がてら遊びに行ってきました

作家本人の前でその委託本を買ったりご飯食べたり世界堂で画材を物色したりして、最終的に品川のカフェに落ち着いたのですが
飲み物が無くなった頃、突如山田さんが上の階を見ながら可愛い服のウェイトレスを発見
「山田さん、カフェのハシゴってアリな人…?」
「ああ…!」
みたいなノリで突撃したら、かの有名なアンミラでした
山田さんはチェリーパイを注文してましたが、僕は店内をうろうろしているチェリーぱいでチェリーパイ分は満たされておりました


山田さんと別れた後、Twitterの方々と世界の山ちゃんで手羽先パーリーをしました

よく、自分の居るエリアに日本人より外国人のほうが多かった場合、そこが日本でも外国になったりしますが
集まった数名中2人名古屋人が混じるとそこはもう名古屋になるくらいの名古屋濃さでした
赤味噌だけに

名古屋の後、ジョナサンでうだうだしつつカラオケへ行く流れに
沈黙を決め込んだるいさんが曲を選んだ…と思ったら
「名古屋はええよ~♪」(完璧に歌い出す)

どうやらここもまだ名古屋だったようだ


朝になって集まってくれた皆さんと別れ、名古屋を離れ秋葉原へ戻り、これからどうしようかなと考えながらマックで朝食をとり
とりあえず上野まで歩き
歩いてまた秋葉原まで戻ってました
散歩だコレ

そういえば先日、念ドロイド鈴村まだーと、かなり高音がいける美声のしまづーさんに言われ
ああそんなのもあったなと思い出し
粘土と参考用になのはさんきゅんキャラを買いました

89.jpg
           400円        200円

材料と資料は揃った
やる気もそこそこある…よし!



まず部屋の掃除するか

web拍手

妄想オーバードライブ

ゲホゴホの原因はハゲに肺をつぶされたわけではなく、ネットで調べるところ、どうやら咳ぜんそくという症状にぴったりはまる気がします

そんな状況ながら、土日は普通に休めるようなので東京に遊びにいってきます
遊んでくれる人募集中詳しくはwebで


続き

88.jpg

僕、いちゃラブ派なんで百合はそんな好きじゃないんですけどね
そろそろ遊び過ぎて怒られる



拍手返信

>デスクトップに保存したのちマイピクチャーに保存した後念のため外付けHDDに保存した
ありがとうございます、次は別名保存だ

>不覚にも萌えた
鈴村鈴村してもいいんですよ…?

web拍手

ウチでうわさの独逸の子

どうやらおうぎのさんが使っているキャラはオリジナルなわけではなく、プラモ屋ハセガワのクレアちゃんという版権キャラみたいです
ごめんねまさととか呼んで


86.jpg





ヒロインが鈴村ヘヤーしてるよってことで、こんな漫画を勧められました
じつはTSUTAYAで担当オススメ漫画!みたいに並んでて、見るたび気になってたので勧められたきっかけで3巻まで買ってきた
なにこれすっごく可愛い
主人公はもう言わずもがな動物可愛いライバル男キャラ可愛い落ち武者の亡霊の塊みたいなの可愛い

ほんわかラヴコメなんですが、たまに下品なネタ仕込んでたり、モブの女の子みんなブスだったりで笑いどころもたくさん
娯楽が少ないので最近漫画はいっぱい買っちゃうんですがコレはまさに大当たりだわ
心の子宮ジュンジュンいったわマジ

町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックス)町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックス)
(2007/12)
岩本 ナオ

商品詳細を見る


web拍手

ノンケ百合

風邪ひいて以来、グリーバス将軍ばりにゴホゴホなる肺に不安を感じる今日この頃
よその看板娘一方的にいじりたおす企画続行中★

>15分以内に1RTされたらouginosophy_fcで、関節キスに過剰反応して赤くなるシーンを描きます。 http://shindanmaker.com/56809 #couplingkaita

3RTいただきましたー おのれ
ところで間接の字ちがくね?
ヒジとヒジがぶつかってキャッ!っていうの想像しちゃったよ   そういうのもアリだな…


体育の後という体でお願いします
85.jpg

おうぎのさんとこの子が過去を探ってもわからなかったのでまさとにしました
男の子っぽい名前の女の子、いいよね






gt.jpggt.jpggt.jpggt.jpggt.jpggt.jpggt.jpg


web拍手

ツカリアガリ

最近、温泉が好きなことに気がつきました

先日、5日間ほど泊まり込みで千葉県の現場入りしていました
そもそも僕は寝る場はどうでもいいが風呂だけはちゃんとしたい派なので、仕事で泊まりがあるときはビジネスホテルなんかよりサウナ大浴場付きカプセルホテルのほうが嬉しかったりします

で、今回の千葉県の宿、手賀沼湖畔だったので、近くの満天の湯というところに行ってきました
とても広くて塩分の濃い源泉で、一度に5分以上浸かるとよくないよって書いてありましたが、びんぼーしょーなので1時間くらいのんびりしてしまった
ドライヤーも使い放題なので、個人的にまた行きたいと思うくらい気に入りました
(ドライヤーでカスみたいな小銭取ろうとする銭湯とか潰れればよい)

翌日の夕食後、先輩や職人さんがパチンコへ行くというので、金も興味もない僕は温泉で降ろしてもらうことにする
終わったら迎えにくるよーと言われていたが、思わず寝湯でガチ眠りしてしまい2時間も過ごしてしまった
着歴8件
だが私は謝らない
84.jpg



拍手返信

>これは……ありがたい……CドライブとDドライブとEドライブとマイピクチャーに保存した
その気持ちだけでボキの心のHDDいっぱいです





gt.jpggt.jpggt.jpggt.jpggt.jpg



web拍手
