


web拍手

0627

7月から副業が決まってしまった(本業は釣り人)
明日明後日も日雇いのバイトに行く予定だったんだ…

コミティア用のネーム
まだできてない
まずい

129.jpg




拍手返信

>パレオいいよね! 僕も大好きだ!
こういう会話は好まず
布…いいよね
>うわー何か描かれてる!こっちも早いところ仕上げないと!あと二次元女体化云々のアレで引いた結果なのであざとくないですよ!
実はブログで拝見するよりも先に某村に貼られているのを目撃していたり


web拍手

0626

暑いのか寒いのかよくわからない気候で大変

どちらにせよ雨なので仕事にも行けません
128.jpg




拍手返信

>広範囲攻撃するから注意して
許可できない
…いや、言ってくれるだけマシなのか

web拍手

0624

>おじちゃんしごとはー?
ミズガルズを防衛する仕事とかもやってます
おじちゃん世界守ってるんだぞ~

127.jpg


web拍手

ビジネスライクニート

きょうもおしごとこなしてきたよ
ほめて


なまづさん釣ったの初めて
最近増えているという外国産のチャネルキャットフィッシュではなく、日本のなまづでした
ぷにぷにしている

125.jpg
※溶接マスクはオプションです



設定が似てるひと見つけたから勝手にコラボ
ぼくよりあざとい
126.jpg


web拍手

不安定サンデー

124.jpg
鈴村かと思ったか? 俺だよ!

あのおじちゃん無職のくせにまた釣り行ってる…


twitterで言った話なんですが
発注が減って強制休暇とらされる友人や、家の仕事手伝いで暇な友人らがよく釣りに誘ってきます
まあ僕も断る理由がないので付き合いますが

そのせいでウチのおかんがマンションの管理人に「息子さん釣りの仕事されてるんですか?」って



やったねたえちゃん!しごとができたよ!!





123.jpg
拍手返信

>ウジュル
触手系なおあー星人…
>今度あったらうちもおなかつまむ!
最近シャレにならなくなってきてるからよさないか!
>感動した!
EDはあの花のやつで
>里桜ちゃんかわいい!
里桜ちゃん優遇!
>みなもちゃんかわいい!
みなもちゃん毒舌!
ちなみにtknsさんのブログに謎のコメント残したの私です

web拍手

買物日記

ネタがないときは買物日記だって

だいぶ前になってしまいますがね
家が賃貸になったのでスカイプ用ヘッドホンを使ってましたが、長時間つけてると痛くなるんで
詳しい友人に「入門用のヘッドホン教えてくれ」と相談して
買いました
SONYの…なんか

119.jpg

時期的に暑くなってきたけど快適
耳当て部分がとてもおいしそうなふわふわ加減




追記は5月の頭に某イベントへ行った日記です
すごい内輪なのでしまっときます

続きを読む »



web拍手

崩壊アイデンティティ


山田牛午さんが僕をかいてくれたよ!


コミティア97にひるねおんせんさんと合同参加する感じになりそうな雰囲気になりました

サークルカットにお互いのキャラかこうぜ!なんて言ったもんなんだけど、
意外とどこまで崩していいのか細かい部分の解釈間違ってないかの判断難しかったり

まったく誰が言い出したのか…
僕です
122.jpg


拍手返信

>シカスマイル!!
うるちゃいうるちゃいうるちゃい!!
>blogタイトルがシカスマイルじゃない!
そんなバカな…こともあるか
>急にシカスマイル?
急や

web拍手

悪友ショートバイト

アマガミふたりめ攻略中
棚町さんシナリオ最高です
ゴロンゴロンします

むかしのトレンディドラマみたいな友達以上恋人未満で煮え切らない展開ってすごく大好物
好きな漫画と聞かれたら真っ先に「イエスタデイをうたって」が思いつくくらい


メイン攻略ヒロイン以外が疎遠になるとわりと寂しいし展開がイタすぎるので
森島せんぱーいワフンワフンってしてたら
薫とちゅっちゅしてるとき後ろにいたでござる
先輩これは誤解でござる

120.jpg


拍手返信

>シカスマイル!
私をその名で呼ぶな!

web拍手
