


web拍手

0729

あついよ
135.jpg


web拍手

0714

絶賛やばい中のコミティア新刊

134.jpg

女子高生が自殺しようとしててんやわんやする話 の予定
重くないです ぬるいです



…よしこれで後に引けなくなった




拍手返信

>そこですかさずヌンチャクを引く!
外れるリモコン接続部→慣性で飛ぶリモコン→テレビに刺さるリモコン
>ホワハ様はグラフィックだけで十分満足できる性能だと思う!かわいいよね!
ネプテューヌはキャラだけで充分満足できるゲームだと思う!

web拍手

0711-2

そういえばスペース番号を表記してなかったのでひるねさんから聞き出してきました

133.jpg

D-08b 
かどっこです きっとすごくいいところです
画材を買ったついでにフラッと寄れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなことよりネプテューヌの話しようぜ
やっとPSNが再開したので早速5pb.ちゃん買ってきたよ
相変わらず声がアレだけど、REDちゃんと同じくストーリーにはやはり僕のアイエフ姉ちゃんが絡んできたので大満足
はぁ、おれの姉ちゃんマジ天使…

ついでにシェア上げ途中だったホワイトハート様もぼっこぼこにして仲間にしてやった
戦闘終了ポーズがキャラに合わないにっこり笑顔すぎてマジカワだわマジ…

ホワイトハート様の特徴
・行動速度が遅すぎて戦闘に参加できてない
・攻撃のHIT数が少ないのでガード削りに向かない
・超必殺技が弱い
・パーティに他の女神がいると女神化する前に戦闘が終わる
・大型ハンマー持ちなので全体攻撃が多そうだがそんなことはない
・装備品が妙に優遇されている
・あすみす
・可愛い
・すごく可愛い

総評
ブラックハート様強すぎ

131.jpg
※wiiリモコンにはシリコンカバーと付属のストラップを付けましょう





拍手返信

>踏んだり、蹴ったり、お尻をなでたり、おちんこ揉んだりしないから大丈夫だよ☆
Fromひるねさん
コレ完全に宣戦布告ですね

web拍手

0711

コミティア97受かってたみたいです
ひるねおんせんさんと一緒に参加しますよ

132.jpg

合同で本を出すわけじゃなくて、お互いびんぼうで参加費折半できるという利害が一致したという
かりそめの協力関係です
机の下では踏んだり蹴ったりしてるからねマジ

カットではお互いの漫画のキャラをかいてます
詳細は追って報告できたらいいな


絶賛ネーム作成中しかもすごく煮詰まってる最中です
もしかして:去年の再来






拍手返信

>○○球場天国だわマジ…、バイトしに行くわマジ…
完全に試合から目を逸らさざるを得なかったわマジ…

web拍手

0702

なんとなく副業が始まったわけですが
6月末に地元で2日間巨人戦があり、小銭稼ぎに物販のアルバイトしていました

数百円のグッズが子供にとっては高級だったり、中学生の財布の定期入れ部分にぬらりひょんの雪女のカードが入っていたり
なんだか懐かしいような複雑な気持ちになりました

こちらでは破格の時給900円とはいえ、かなりヘビーな現場でした
筋肉痛バッキバキやで


外野席の販売所から見えた夏の日残像
130.jpg



拍手返信

>鈴村かわいい!
どうもぉ~
>おめでとう!そして、ようこそ閉ざされた世界へ
ドゥ~ン ドゥドゥドゥ~ン(前奏)
>おじさん、就職おめでとう!これで好きなだけ保健体育のぶるぅれいが多々買えるね!ヤッター!
何でも多々ってつければいいもんじゃない!

web拍手
