


web拍手

1121

つくってからずっと放置してたページを更新しました

ブーツ買ったら身長伸びました
10センチくらい


145.jpg


web拍手

1117

立冬から急にさむくね?


今日はコートが必要なくらい寒かったです

一日着てたピーコート、震災で納戸から引っ張り出してきたものだったので親父のだと思ってたら僕の高校指定のやつでした
ブレザーの制服の上に羽織るやつだから、制服屋が大きめのを買わせるもんで
ピーコートって小さめのをしゅっと着こなすのがカッコヨイみたいな時代なので
ぶかぶかでかっこわるいから全然着た覚えありませんでした

身長なんて高校以来伸びてないと思ってたんですが、いまになってピッタリ!
鈴村大きくなりました


144.jpg


余談ですが
コミティア98でひるねおんせんさんが出され、僕も少々参加させていただいた地味っ娘アンソロジー系同人誌が
コミックZINで委託販売されております
宣伝でした

web拍手
