


web拍手

0120

冷静に考えたら-1万円くらいで妥当な気がしてきました
女の子の服って妙に安いイメージ

しかしながら遅延具合がやばい
誰かこのガンダムEXVSを叩き壊してくれんか…
ワシでは何度壊しても直ってしまってのぅ

152.jpg


web拍手

0111

本当は推理ものっぽいヤツをやりたかったんですが
今回のコミティアでは、4コマ形式8Pくらいの漫画を出品します
わかる方はわかるかもしれませんが、コミティアに初参加したときにかいた漫画のその後…的なものです

毎回顔を出してくれるしまづさんが酔っぱらうと「まだ照れがある」って毎回言われるので
たしかにその通りではあったので、今回はだいぶやりたいようにできてるんじゃないかな…?
とネームの段階ではおもっちょります


続編とはいえキャラを使い回しただけで、一見さんでも楽しめるような前回の伏線がまったくない内容にしたいと思います
よろしければスペース「あ23a」までお越し下さい


で、今日は休みだったので服のこーでぃねーとなど「いまごろっ!?」てことを今考えてます
前と同じような服装ですがスカートよりパンツのほうが好きな子っていう設定です 今考えたわけじゃないです


あと上の金額は服の値段まで考えてるわけではなく仕事のメモを消し忘れただけなんですが
だいたいそんな感じじゃないかと思うんです

151.jpg


web拍手

0110

年明け初更新!
オット、おめでとうは…いわないぜ

喪中だから

149.jpg


コミティアの配置が決まりました
あ23a
前もここらだったような気がします

サークル名は「すじー(とシカスマイル)」です
宜しくお願いします

150.jpg



拍手返信

>すずむーちゃんと更新したんだね おじさんみてるよ
ありがとう緑色の皮膚おじさん!

web拍手
