


web拍手

1013

勢いにまかせすぎていた
しばらく更新はお休みします

191.jpg


web拍手

1012

朝起きると内臓がずっしりくることが多くなりました
更新過多による寝不足が原因だろうか…
190.jpg


web拍手

1011

ネプテューヌV、DLCでアイエフちゃんコンパちゃん配信ですよ!

ダウンロードしようとしたら登録クレジットカードの支払い忘れてて止まってチャージできねえ!
300円だけ残ってた!!!
やった!!!!!!!!!!!
K a W a I I !!!!!!!!!!!!!!!
189.jpg


web拍手

1010

更新しないと落ち着かなくて寝れないわ〜
逆に〜
188.jpg


web拍手

1009

拍手返信
>神次元アプリきた!きたで!
きたーーーーーーー
気分はこんなかんじ
187.jpg

web拍手

1008

最近よく一日の短さに焦りを感じます
起きてから仕事をして帰って夕飯食べてからが本格的な活動時間として4~5時間くらいかな
テレビ見たりネットみたりすると軽く1,2時間消化しちゃうから実際はもっと短くて
今のオタク趣味だって4,50代で限界…なんて考えるとさらに…
案外人生って短いよなあって

かといって余暇に全力投球できるほどメンタルノリノリなわけでもないしね

ギリシャじん程じゃないにせよゆとりのある生活っていいよなあって思います
その日本人のストイックさが戦後から国を急速に発展させたとかそゆこと考えるときりがないのでやめよう

後悔先に立たず
ブログは更新してなんぼです

186.jpg



拍手返信
>股間の謎の光が取れたVerが収録されたブルーレイディスク版はいつ発売ですか?
これより先は有料コンテンツです(キャバァーン!キャバァーン!)
>えろむー
エロさも出し惜しみしちゃダメかとおもいました

web拍手

1007

DOG DAYS'色々はっちゃけて面白くなったけど、最終回がすごくあっさりしすぎて感慨も何も無かった

なんか最終回のうらやまシーン
超自然湯気がないバージョンはpixiv

185.jpg


web拍手

1006

色をつける行為自体が向いてないのかもしれない
明日(今日?)休みなのでハマりにハマってこの時間

183-1.jpg


web拍手

1005

デレデレデッ デレデレデッ デレデレデレデレデレデレデッ

182.jpg


web拍手

1004

じつは今まで絵をかいてて楽しいと感じたことがあまりないので
タノシイタノシイ言ってる人を羨ましく思ってました

181.jpg


web拍手

1003-2

更新は睡眠時間との戦い

180.jpg


FC2ブログで画像貼ると450ピクセルくらいを限界として自動縮小されちゃうのがイヤでいつも400くらいに落としてました

せっかくデジ村になったのでちょっと大きいのはpixivに載せる決断的処置
Nyahhoi!

web拍手

1003

ガンバルゾー!ガンバルゾー!ガンバルゾー!
179.jpg


web拍手

1002

やるき
178.jpg


web拍手

1001-2

小出しとかめんどくせぇし
177.jpg


web拍手

1001

小出しにしていけば毎日更新できるぞ!
176.jpg

内容がないのに更新しても…

web拍手

0930

コミティアおつかれさまでしたぁ~
いっかげつたってる~♡
前日の更新で宣伝した風にして席番を記載しなかったせいでいくばくかの人に怒られましたエヘッ♡

サンシタのくせに多めに印刷してがっつり残ったので次回もでることにしました
サークルカットとかはこちらを参照

ひるねおんせんを配下に加えた新生シカスマイルにごきたいください

mari.jpg



なんかいまさらすぎてごめんなさい拍手返信

>大分区別化はされてると思うんよ!
ゆるさんぞみなも学会…
>サンポレ左上のハゲが気になり過ぎます!
気になります!さんは是非読みにきてください!102も出ます!!
しょうがないにゃあ……
もう時間あきすぎて何に対するしょうがないかわかんなくてごめんなさい!
>買いにいくヨ!
実際ありがとうございました!
>お疲れよ!明日はめっちゃ行くかんな!
ありがとう!東京散歩すごい楽しかったです!
>コミティアお疲れ様でした 甘酸っぺ!
おつかれさまでした。もっとがんばります!
>レモン美味しかったです(???)comitia102も頑張ろうね☆ちゅっ?
モジバケ!次は檸檬以外の持っていくからね

!の多さで必死さを感じてほしい






in.jpg   in.jpg
     in.jpg


web拍手
