


web拍手

0418

今までデザインとか設計とかそんな仕事ばかりやってきたけど
なんかを創る仕事じゃない仕事のなんと気が楽なことか
ただ別な意味で頭と気を遣いすぎて休日はバッタリしてる

このままじゃいかんのはわかるけど人生の正解はわからない

212.jpg

213.jpg
ボツバージョン


web拍手

0416

いままで社員になるつもりまったくなかったんで忙しいというか責任感が増して毎日大変
余計なこと考える暇ないしなかなか帰れない
でも仕事つまんなくてイヤイヤやってるわけじゃないので始末が悪いというか
コミティアはわりと絶望的

今日は撮り溜めてた俺修羅ぜんぶみました
これのOPはホント神だと思う
神以上か
211.jpg


web拍手
