スポンサーサイト



web拍手

もったいないおばけ

hiko.gif

仕事中にかいたひこにゃん
彦根で討死

三連休の間に、無事引っ越し先も決まりました
今日は秋葉原のヨドバシカメラで家電をのぞきつつ、プラモコーナーでティエレンタオツーに心引かれたり、上野の自転車屋を散策したりしてました

祝日なので秋葉原は歩行者天国になっていたのですが、そこで今はやりの痛チャリに人だかりができていました
自転車にアニメキャラのプリントやカッティングを貼付ける痛車の自転車版なんですが、なんというか、もうこの時期になると簡易というかにわか痛チャリというのか、ただエアロホイールにアニメのシール貼って、前輪のスポークの間にアニメ関連のポストカードとか挟んでるだけ みたいな、プライドのかけらも感じない中途半端なものしかありませんでした
乗ってる人も田舎のヤンキーみたいなルックスで、しかも痛チャリのベースがコルナゴとかもうもったいなさすぎて泣けてきます

たしか最初にやりだしたピンクのピストの人とかビアンキの初音ミクなんかはかなり色合わせからガチガチにキメてたと思うんだけど、ああなるともう作品に対する愛も自転車に対する愛も感じませんね

と、貧乏人は陰口をいいながら泣く

web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

