スポンサーサイト



web拍手

もゆる

漫画版ヘイヘイ
行く本屋にことごとくおいてません
たすけて黄さん!

dtb4.jpg


職場の社長が、うすっぺらい知識で、いまや流行も消えつつある「萌え」商品をかじるために、僕に情報の提示を求めてきました
アニメのDVD持ってこいということです
具体的には
「鈴村君、そういうの持ってんだろ?萌え(草木萌えの発音で)」「あ、あはは、はぁ…まぁ…」
みたいな感じで


とはいえ僕はそんなお金持ってないのでDVDとかボンガボンガ買えないし
おそらく求められているのはもえたんみたいなのとか、「魔法少女なんたら~」とかマスコミ的なものであろうし
つっても僕はウィンターガーデンみたいなハイセンスなのしか持ってねえし

そもそも外面的な萌えを出しても売れる時代はもう終わったし(そんな時代あったのか知らないけど)これはまず内面的・本質的なところから理解していただくしか無いということで
とらドラ1巻を持って行くことにしました
(棚にあるなのはA'sから目を逸らしつつ)

うむ

web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

