スポンサーサイト



web拍手

無念

dtb6.jpg

何をしていたかというと、仕事を辞めてニートになっていました

マンションも来年早々更新ということで、いいタイミングなので東京生活を終え、実家に戻ることにしました


それで、一時的に実家に帰っていたのですが
毎晩ビール飲んだり、今年のボジョレーが安くておいしくて家族でワインにはまりかけたり
その間、生まれて初めてハロワに行ったり
ちょっと楽しかったけど人がたくさん居て、みんなめがしんでた


というわけで、モンハンを一緒にやっていた面子のアカウントの切れるときには参加できませんでした
とても残念

デモ オレ マダ アカウント キレテナイ

web拍手

COMMENTS

No title

流れ的に面白いからGYOUSYA書き込みを消さないでおこう

>shimazuさん
危険な冒険してみたい(アルバトリオン的な意味で)

>もかさん
もかさんどうです、間を空けて来年からとか!
かか…勘違いしないでよ、別にテイルズをやるからじゃないんだから!
引っ越しで忙しいだけなんだからね!

>ひげさん
アレしてナニしたけど消さない
ブログ名長いので短くしてください

>六さん
夢ではないのです
ただ、いまだに夢に見てしまうのです…
カブでいらっしゃるなら、それまでに家庭菜園でカブ畑を作っておきましょう(実家の犬小屋を破壊しつつ)

No title

「…という夢を見ました」

ではなかったのか(゜Д゜;)
いつかカブで遊びに行くよ。

No title

>一日中…やっちゃうんだぜ?
>土日なら…平気なんだぜ?
大した奴らだ…
まさかこれほどとは…

俺のBlogね

URLここに書いとくから
なんかをアレしてナニしたらこのコメント消してもいいわ

No title

>一日中…やっちゃうんだぜ?
土日なら…平気なんだぜ?

危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

No title

一日中…やっちゃうんだぜ?

No title

フフフ…1ヶ月ぐらいなら更新しちゃうんだぜ?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

