


web拍手

脱兎村スカイウォーク

モンハンを始めて「」友達ができたので、リンクを辿りまくることにしました
別にニートで暇とかじゃないんだからねっ

shimazuさんの圧倒的なリンク数に驚きながら、一軒一軒みていく

ハハハなんだこのサイト
イラストはあるけど色もついてなくて地味だし頻繁に更新してないし二年くらいトップ画像変わってねえんじゃねえの?


…ウチじゃねえかっ!



ということで画像をつくってみたり、web拍手を新しくしたりしたよ
別にニートで暇とかじゃないんだからねっ
28.jpg
トップ画像下書き
今日も2匹やっつけた

web拍手

COMMENTS

No title

誰だかわかんないじょん
せっかくだからURL貼りなさいな

>「」さん
ウェブカメラでキャプチャーした自分の顔をうpなんて
ダイターン…

>ミミ西さん
そうなんですが、いっぱい見すぎてどこがどこだか覚えていません
最初にいっておくと、他人の過去を詮索するのは好きです

No title

それでうちのさいとにもきてたのねー

No title

イラストも何も無いし大して面白くも無い文章とウェブカメラでキャプチャーした荒い画像しかないうちのブログよりかなりいいよ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

