スポンサーサイト



web拍手

豊洲ニート

29.jpg

ニートなので聖地(笑)で東のエデンを見てきました
面白かったけど、やっぱり二部構成なので早く続きがみたいところです

一緒に行った友人とのその場のノリで、予定外にマクロスフロンティアもみることにしました
これもまた二部構成なんですが、第一部だけで普通にまとまっていて良かったです
ほとんど新作だったし、戦闘シーンとライブの組み合わせは鳥肌ものでした

ミハエルが結構好きというか、神谷浩史の声だけで(性的)興奮するようになった自分としては気になる彼の生死ですが
メガネ死ん


ランカ派かシェリル派で話しているときに、クラン大尉派かなぁ…とかいうやつは卑怯だと思う
僕のことです
mac.jpg


通でハイカラなブログは拍手にレスをつけるらしい

>shimazuさん
ありがとうございます
要求したみたいですいませんねグヘへ
うひ

>もかさん
以前かいたものがあったのでうpしてみたんですよグフフ
まだ途中で申し訳ないんですよ

web拍手

COMMENTS

No title

みっちょんもぱんつもでるよ
どいつもこいつも有能すぎて泣きそう

No title

いいなぁ。おでもエデン観に行きてえだ。
みっちょんは出るんだか!?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

