スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手

フィーチャー雷属性

ありがたいことに、毎週毎週お酒を飲む機会があたえられて、ボカァ幸せです
でもニートです
スズムラです


前々から気になってたし、大人気アニメになってるのにハズレないだろうから買っちゃおうかってことで
漫画版超電磁砲を読んでみた

アニメじゃこいつ主役じゃんと白井ばかり話題になりがちだけど、漫画の御坂さんは自由で有能で可愛かった
なんでこう、特定の男がいるキャラって人気なくなるんだろう
おのれ百合厨…

しかし漫画は木山先生可愛すぎる
sirai03.jpg

web拍手

COMMENTS

No title

それにしてはいわれのない叩きが多いような
クソッ!あの子が何したっていうんだ…って俺、なんでこんなに熱くなってるんだ…

これは…………恋!?

No title

ビリビリは上条ちゃんの正妻すぎて人気はあるんだけど語ろうにも語れないんじゃないかな・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。