スポンサーサイト



web拍手

筋肉チューズデイ

引っ越しで家具がたくさん要らなくなるので、粗大ゴミの収集以来をしました
8時までに建物の前に出しておけと言われていたので、早朝からせっせと一人で運んだのにギリギリ3時前に来おった
おのれ足立区…


引っ越しといえばある日家族とのメールのやりとり

僕:引っ越しは24日にしたよ
母:了解 休みじゃないけどね

僕:年末は実家帰るの? 24日なら引っ越しついでに乗せてくけど
妹:30まで学校と予定があるから31日に帰るよ 新幹線取っちゃったし
僕:そうか(学会)
妹:まあ気を落としなさんな はなから手伝う気もないから

コイツら…
コイツら自分が役に立つと思っていやがる!
普段から運動も力仕事もしていない女子の役割などたかが知れているくせにこの発言
無駄があまり好きではない僕としては、できれば手伝わないでくださいっ 寄らば斬りますっ!><
とまで思っていたところでこの自信満々な発言
ガルカーサ!許せません!!><
dtb10.jpg


web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

