スポンサーサイト



web拍手

ペリメニフライデー

あけまして
おめでタイガー

今年も生きてます
年末は引っ越しで忙しく過ごしておりまして、再就職や部屋掃除などまだまだ忙しくしなきゃいけないんですが
いい加減また忘れられそうなので再開しなきゃ


引っ越した実家はアニメ不毛の地でありますが、DTB最終話はしっかり東京で見てきました

最終話記念にペリメニを作りました

ぐぐればわかるけど、スオーちゃんのペリメニはだいぶ大きくて
ボク生地作りには自信があるんだからっ! って言いながらなんだコレDEKEEEEEE!っていうちょいギャグシーンだったんだと思いますが、ペリメニって料理が日本じゃマニアックすぎて僕には伝わらなかったんだよ

32.jpg


web拍手

COMMENTS

No title

ま、まじか
8MのADSLじゃあきついよなぁ
早く光を導入しなければ…

No title

お帰りなさい&おめでとうございます
モンハン復帰しちゃった…

No title

>もかさん
ロシア風水餃子! という肩書きらしいっす
地続きなので伝わったのかもわかりません もっちもっち

>六さん
ございました
もうちょっと地盤がしっかりしたら、色々なことに挑戦したいと思います

>しえさん
聖地巡礼とかしちゃう人ってこういう感じだよね!
モンハンではあまり会えませんでしたけど、としえさんのフレンドとは何度か遊んでもらいましたよ

>こまつなさん
黒さんびちゃびちゃなのに手にとって食べてたしね
煮た肉まんというジャンルも悪くない気がしてきました

No title

DTBのペリメニあれ絶対肉まんだったよね

No title

今期のDTBはジュライに萌えすぎておかしくなりそうだった。
ていうか何回かおかしくなった。

そしてペリメニを作っちゃうシジミR君にもモエス(*´д`*)

No title

あけましておめでとうございました(´¬`)そしておかえりなさい。
相変わらずの体たらくだけど今年もよろしく!いつかカブで遊びに行きます。

No title

水餃子かと思った!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

