スポンサーサイト



web拍手

業務中ロハス

なんとかロクなんとかラインとかいうゲームをやっていた頃に出会い、それ以来なにかと一方的気味に絡んでいる山田牛午さん
なんとかフラッパーという雑誌に漫画が掲載されたということで、僭越ながら(仕事中にコソコソ作った)イラストを贈らせていただきました


しかしながら途中まではこんなアニメェな感じの色でしたが
気がついたら山田さんに送ったような毒々しい色になっていました
予定外のことは常におこりうるのです

おれの人生も予定外続きでした…


40.jpg


そんなことよりロリコン度チェックやろうぜ!!

スズムラ、擦り寄ってくる人妻に気持ちを抑えきれず4点

web拍手

COMMENTS

No title

五歳年下の女性と合法でお近づきになれるなんて…
ギギギ…おのれ美大「」


…あれあれ?
ちょっと待ってくださいよ
なんか相対的に僕が一番ロリコンになってませんか?

No title

[ロリコン度:2]
 あなたはごく普通の健全な人です。学校や会社の中では常にマジョリティの集団に属しています。一般常識を踏み外すこともなく、社会に出ても順調に出世してそれなりに楽しい人生を送ることでしょう。
 恋愛も何度かの失恋はするかも知れませんが、最終的には可愛らしい女性を見つけて結婚するでしょう。
 もう一生涯、安心安心。
 ですから、時々はマイノリティの人間にも思いやりを見せてやって下さい。

5歳下のティーンエイジャーな同級生とお近づきになりたいと思ったりするけど十二分にロリコンじゃなかったよ

No title

>「最終的には可愛らしい女性」って…若干ロリコンの素質があるんですかね?
そんなことはないと思いますよ
>確かに高校生くらいの時は小学校高学年~中学生とかどストライクでしたけどね!?
目の前にふわふわの女子高生がふわふわしてるのにロリコンだなんて絶対に許さないよ

No title

[ロリコン度:2]
 あなたはごく普通の健全な人です。学校や会社の中では常にマジョリティの集団に属しています。一般常識を踏み外すこともなく、社会に出ても順調に出世してそれなりに楽しい人生を送ることでしょう。
 恋愛も何度かの失恋はするかも知れませんが、最終的には可愛らしい女性を見つけて結婚するでしょう。
 もう一生涯、安心安心。
 ですから、時々はマイノリティの人間にも思いやりを見せてやって下さい。

「最終的には可愛らしい女性」って…若干ロリコンの素質があるんですかね?
確かに高校生くらいの時は小学校高学年~中学生とかどストライクでしたけどね!?
今はそんなことないからセーフですよね!?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

