


web拍手

オンネンタリテンヌ

ブログで日記を書くのに必要なことは日頃の怨念 そう、おんえんです(噛んだ)
シカスマイルは怨念でできています

twitterを始めてから、ただでさえ少ないブログの更新がさらに減りました
仕事中でもなんでもちょろっとつぶやけちゃうから、合間合間に怨念ボロボロボロボロこぼすもんで
じつはブログの短い本文書くのも何度も消しては書いて繰り返してるんですが、その行為がないもんだから、普段以上につまらない怨念だけがつぶやかれて
twitterだとそのしょうもない怨念を強制的に受け取らざるを得ない方もいるわけで
そう考えたらやはり今まで通り怨念を溜め込んでここで一人でつぶやいてるのを覗かれてた方がいいかな
他人と絡むと碌なことしないよな、自分
という結論に至りんす

世の中に色々とごめんなさい




かんらやー
って書けているのだろうかすらわからない
42.jpg


web拍手

COMMENTS

お母さん…

No title

>twitterだとそのしょうもない怨念を強制的に受け取らざるを得ない方もいるわけで
いいのよ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

