スポンサーサイト



web拍手

引っ越しまいま

20080229090904.jpg


23日に引っ越して以来、まったく休みがなく部屋が未だ段ボールハウスです

金銭難で貯め途中だった10万円貯金箱も途中で開ける羽目になり、出てきた8万円は右から左へ即お家賃へ…
おまけに暇がないのでトリコロの特装版を買えず、気づいたら品切れで、毎日イライラしていました
鈴村史上最高にイライラしてました
紫のライダーくらいイライラしてました


アマゾンさんで注文したユグドラユニオンガイドブックがとても良かったのと、友人がシャイニングフォースの設定資料集を見つけてくたというイベントがなかったら、今頃僕の頭の中はいやらしいことでいっぱいだったと思うとぞっとします
ちなみに昨日の朝なんかは「トリコロ二穴同時攻め」という謎のキーワードとともに目が覚めました


そろそろ逮捕したほうがいいんじゃないだろうか

web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

