スポンサーサイト



web拍手

疲労プログラムピクチャー

昨日は死ぬ程寝ました
プリキュアまで見て、洗車やら放置してた庭掃除やらをし、買い物に行って疲れまくった体に、TVから流れるちびまる子ちゃんの音がイヤで寝室に入ったんですが、そのまま朝まで起きませんでした
反動で今日も眠くて絵をかく気力がなかったもので、過去をにかいた絵を振り返っては凍り付いてみました

話は変わりますが、へぼイラストの日記に拍手を押してもらえて内心すごく喜んでいるわけですが、
時々古い記事に拍手をつけてくれる方はどういう意図があってのことなんでしょう
もしかしたらお母さんなのでしょうか
やめてくれないか!

などとホントだったら死ぬほど嫌だなと思いつつ

スズムラは女の子しか描かないの?バカなの変態なの死ねば?
と思われててもやなので昔の絵から男の子っぽいものを集めてみたよ

44.jpg

web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

