


web拍手

ゴオルデンナントカ

一方その頃、スズムラは田舎のより田舎の美術館に行っていたのであった
ロートレックを見に行ったらダリの作品がモヤモヤする美術館


ゴールデンウィークがはじまりました
仕事で微妙にヘマをして肝を冷やしまくってたのですが、無事休みに入ることができました
休み前の飲み会で、あらためて長く続けたくなくなりました
やっぱ建築系はダメだ
ロートレック展を見て、グラフィックに戻りたいと思ったり


GWということで、ほんとは東京とか行きたかったんだけど、気づくとなぜかいつも金欠なもので自粛
何も買ってないのに不思議です
本当じゃ 信じてくれぇ(アマゾンの請求を隠しながら)

45.jpg


ありがたい拍手レス

>銀さんじゃないか
鬼丸さんが入ってることに突っ込んであげて!
スズムラさん泣いてるよ?


web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

