


web拍手

やめないでゴールデンタイム

春風に乗ってやってきたゴールデンウィークも、気まぐれな風と共に去ってゆきました

…あれ? うまいこと言えてないよ?


GWが去ってやって来るのは、再びの生き地獄と夏のような日差しでした
5月になったばかりというのに気温27度ってなんだよ
地球、完全に人類殺しにかかってきてるねコレ


こどもの日だから子供=幼女=自画像 コレね!
と思ったが、いや、前から思ってたんだがスズムラさん言うほど幼女じゃないよね

46.jpg


web拍手

COMMENTS

No title

!! 第
 五
 の
 力
 だ
 よ

No title

あらさー幼女……博士これは一体!?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

