スポンサーサイト



web拍手

ムービーサンデー

アリス・イン・ワンダーランド見てきました
もちろん3Dのほうで
3D映画(笑)とか思っていたんですが、臨場感がとんでもなくてびっくりしました

アリスちゃんかわいい!白の女王かわいい!とか思いながら見ていたのですが、気づいたら寝てました
一緒に行ったひとからも「寝てたでしょ?」と指摘されるくらい寝た
がんばったんだけど寝た
クライマックスで寝た

だって物語が単調すぎるんだ…


しかしあれだ、巨女ブーム 完全に来てるな




念・ドロイド スズムラ
持ってないので調べたけど胴体が大きすぎた…
49.jpg


web拍手

COMMENTS

No title

>shimazuさん
ギャキィ

>山田牛午さん
いいでしょう、あとで私の部屋に来なさい…

No title

鈴村ちゃんかわいい!

No title

シカスマイルカンパニーに就職するにはどうすればいいのかしら。もしくは永久就職するにはど

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

