


web拍手

豹変テトラポッド

53.jpg

沖へ出ました
船による沖防への渡しです

「地球、人類殺しにかかってる」が口癖になるほど急に寒くなったりしている最中、
風を防ぐものが何も無い沖防に出たもんですから、初めての沖防にテンション上がったり下がったり大変でした

しかし
巨人族サイズかこれ?と思う程でかいテトラポッド上での釣りに、怖いし波高いし勝手が分からずほとんど釣れないので、上着のフードを被りそのまま堤防にごろんとなってエクストリーム昼寝
寒いんですが沖に来る前も徹夜で釣りしてたもんで、ふらり海にドボンしないうちに寝る
そのまま目を覚まさなくってもしらない

友人曰く、後から来た人に「死んでんじゃねえか」みたいな目で見られてたそうです




ところで、実家に戻り車生活になった途端、おなかまわりや体重がかなりやばいことになってきた(ベルトの穴ひとつぶん)
そろそろ本気で運動を再開しなきゃ

52.jpg


はくしゅへんじ

>TLがもういっぱいいっぱいだからフォローはしてないけどブログのブックマークはしたよー
まあ!嬉しいです
「」ちゃんのブログもさらさらしていいのよ

web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

