スポンサーサイト



web拍手

生き返り

ネッ帰(ネットに復帰)しました

先週は仕事で神奈川に行ったりして、なにげにイベントにあふれていました
逗子から鎌倉から横須賀はては山下町桜木町まで観光スポットを転々としましたが、観光はいっさいしませんでした
仕事だしね・・・
でも横須賀では軍艦と潜水艦をみました
軍事には詳しくないんで自信はないですが、イージス艦も見ました。すげー
女子高生も見ました

04.jpg

スキャナがないから写メなんだ・・・


桜木町はやたら風俗店が多くてオッさんなんかヘンな気分になってきて、とっとと仕事終わらせておれも・・・なんて思いながらたちばな書店でエロマンガを2冊買って帰った僕はたぶんオタクとしては間違ってない
人としてはアウト


そんでもって久しぶりの全休日だった昨日今日です
今日は、忙しいわ金はないわで放置しまくってた髪を切りに
せっかくエロゲ主人公くらい伸びたので、パーマをかけました
水島ヒロの雑誌のページを開いても入店拒否しなかった店員さんは偉いと思います

その足で秋葉原へ行き、ゲーセンでスメラギさんゲット!
02.jpg

このへんがスメラギさん


うしろで見ていた中高生くさい子達が「スメラギさん(笑)」とか言ってたがオッさん怒らなかったよ
まあ坊や達はリュミーンだかリュウミン体だかの前髪がちょっとヘンなチャイナさんに尻尾振ってればいいさ 出番ないけどな ていうか正直オッさんも中国のほうが好みなんだが品切れらしいんで許してくれ
って思ってたらちょっと目を離した隙にお前もスメラギさん取ってんじゃねえかァァァァァァァァ!!
男なんていつもそう


その後、ガスコンロを買うために電気屋を三件周り、一番安い店の写メを撮ってヨドバシに持っていくという買い物上手みたいな買い物をして、ガスコンロ抱えて帰りました
さかなやきグリルを使ってみたくて、旬じゃないけどサンマを焼いてたべました
03.jpg

痔だから野菜くわなきゃだめなんだ

うまいな秋刀魚!
皿買わんとな!

web拍手

COMMENTS

No title

スメラギさんは飲んだくれで暴れるキャラじゃなくて、大人の女性として描かれていて、そこは良いところなんだけど、露出しすぎなんだよ
正直なところみんなもキャラが薄すぎるの
さらにいうとルイスのほうが好きなんだ。なぜならそこに金髪があるから

スメラギさんいいじゃないか!

うちは、あっちのチャイナよかスメラギさんだな(´・ω・`)
そしてサムネのサンマの乗ってる皿が『笑い男』にみえて一瞬目を奪われたかと思ったけど、うち擬体化してなかったって気づいてちょっと現実にもどされたよ(´・ω・`)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

