


web拍手

口内スワンガン

今日は早く寝よう と思っていても気づいたらいつもの時間
久々の口内炎が直らない痛い


チーム・バチスタの栄光、見終わりました
城田優はあんまし…って感じだったけど、このドラマでわりと好きになれました
安売り豚肉のすき焼き食べるシーンで「すげえ美味い…」という台詞が妙に心に残る

あと、スワンガンツカテーテルって名称は近年まれに見る格好良い響き

来週でジェネラル・ルージュの凱旋も終わってしまうんだよ
速水先生なしでどうして生きて行けばいいんだよ


61.jpg

拍手返信

>コミケだけでなくて、創作ならコミティア、2次創作ならサンクリなんかも良いと思うんよ
コミケはまあ、お祭りだからって理由で出してたのがおもな理由です
開催も多いし、コミティアはわりと前向きに考えてます

web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

