スポンサーサイト



web拍手

雨天フッシャー

雨の中、会社の上司と強行軍
土手の上からサイトで狙って、30センチくらいかな?狙い通りにかかって嬉しいなーと思っていると
やたらライン出てくし、上げてみたらえらいでかかった
なんとうまれてはじめての50センチクラス

62.jpg
※溶接マスクはオプションです

web拍手

COMMENTS

No title

ありがとうございます
これはルアー買う段階から雨の日にこういう状況でこう使って…って狙い通りだったんで実に嬉しい魚でした
まあクリアランス品で100円だったんですけどね

しかし溶接ブーム来てるな

No title

うおーおめでとう!
50アップは釣ったことないなあー。現役だった頃41cmが最大でした。
溶接マスクはぼくも部屋着の一部なんだぜ…。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

