スポンサーサイト



web拍手

余分失敗馳せ参ず

お仕事が忙しくって忙しくって
それこそ東京の現場に泊まり込みとか朝まで作業とか続きまして、俺の体はボロボロだ!状態になっておりました
忙しいことはよいことだと言う人がいますが、一体何をしてよいことなのか聞いてみたいです

あぶなげな構造で製品を作って納品した結果、問題が生じてkonozamaなんで、忙しくても会社に利益はないどころかマイナスのお仕事でした
僕がやったわけではないんですが


今日は久々に休みとれたので、この上なくダラダラすごしてやろうかと思いきや
普段通りの目覚まし音で目覚めたと同時にけいおん!の録画を忘れたことに気づき朝から絶望が俺のスタート

のんびり候補者の言い分を聞いてる暇だってないんだから、選挙なんて暇人か有識者がやったらいい
半端な知識で手を出すから、前述の仕事の失敗だっておこるんだし



…選挙のくだりいらなかったな

64.jpg


web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

