スポンサーサイト



web拍手

サヨナラ月下美人

さよならなんて嫌だよ!
すきだ!愛してるんだ!行かないでくれ三連休!!


(何事も無かったかのように)
連休中は例によって釣りに行ってました
道中、電動スライドドアで2ピースの竿を4ピースに分割するというアクシデントに見舞われました
68.jpg
さようなら、ボクのカワスペ?(¥45,000)

夜中、水面がなぜか青く光るので、チェレンコフ光?大丈夫かこの海?と戦慄しましたが
どうやら夜光虫のしわざみたいです
夜釣りは何度もやってるのに初めて見ましたが、チェレンコフってないとわかればなかなか綺麗なもんです

友人と二人、数時間で15匹ほど釣れました
釣って帰ると家族に迷惑がられる寂しい家庭

67.jpg




魚の死んだやつ並んでるのもなんなんで手話なかんかの練習をするみたいな感じを
65.jpg




拍手返事
>おつかれ、超おつかれー
お疲れ様でございます
疲れたのでこの三連休は知らん顔して休みました

web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

